カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

709506_w2.jpg

F・マリノスの試合はしばらくお休み。というわけで、EURO2008です。

ドイツ vs ポーランドの試合を観たけど、やはり面白い!!

どの選手も技術がしっかりしてるのは当然なんだけど…

観ていて「そこっ!」と思う場所に見事なパスを通してくれたりすると、なんか気持ちい(笑)

ドイツはポーランドの浅いDFラインの裏をついて、ポドルスキのゴールで先制。

後半にもシュバインシュタイガーのチェックからチャンスを作って、フィニッシュはポドルスキ!

FWではなくMF起用のポドルスキが結果を残して、ドイツが白星発進。次のクロアチア戦も楽しみ♪


今回のEUEO。本当は地上波で我慢しようと思ったんだけど…

「ネットから申し込むと、翌月までの視聴料が1200円」

というWOWOWの戦略に引っかかり契約してしまったのでした(笑)



UEFA EURO2008 グループB 第1節

【試合結果】
ドイツ 2 - 0 ポーランド

【スタジアム】
ベルターゼ・シュタディオン

【得点者】
20' ポドルスキ 72' ポドルスキ

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : EURO2008 - ジャンル : スポーツ

<< PSM | ホーム | ナビ杯 第6節 新潟戦(A) >>

ポドルスキーがトニの控えにまわされているとは思えないほどの活躍だったみたいですね。

ドイツは選手層や戦術等、一番安定している様な気がします。

眠いけどやっぱりEUROは面白い!

よっし~さん

ポドルスキが控えなんて、バイエルンは贅沢ですね(笑)

眠すぎて辛いですが、やっぱり面白いです♪と言いつつも、昨日のスペイン vs ロシアは途中で寝ちゃいましたが^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


