カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前の土曜日に行われたオマーン戦に触れるの…

完 全 に 忘 れ て た 。

選手達の汗だくのユニを見れば、どれだけ過酷な環境だったのかは伝わってきます。

そんな環境下、とっても暑い時間帯に始まった試合。

キックオフ時間が「日本のTV放送の関係で決まった」ってのが本当なのかな?

以下、サンスポの引用。

 日本のテレビ中継の関係で決まった試合時間だが、この時期のオマーンのリーグ戦は早くても午後7時開始。「(午後5時15分開始は)ありえない時間帯だ。初めはオマーン側の策略だと思った」と現地在留邦人。

そんなんで時間が決まるようなら、「TV中継なんて要らないのになー」と切に思います。

ただでさえアウェイは厳しいんだから…少しでも楽な条件で戦って欲しいし。


試合の方は、1点ビハインドで迎えたPKのチャンス。

あの状況でいつもの「コロコロPK」を冷静に蹴れるヤットは凄いよ。あのPKは外れる気がしないし。

Jで対戦する時は厄介極まりないけど(笑)、代表では頼りになります^^

次は土曜日にタイ戦。

これに勝てば、バーレーン vs オマーンの結果次第では予選突破が決定するわけで^^

ここで決めて、埼スタは消化試合になっちゃえばいいんじゃないかなー。

最後までハラハラドキドキは心臓に悪いです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

<< ハットトリック | ホーム | PSM >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。