カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジャ

見ていて楽しいのなんの♪ビジャは実に見事なもんでした。

この大舞台の1試合目でハットトリックとはね…!

「おぉ!!」と思ったのは2点目。

イニエスタの縦パスとビジャの飛び出すタイミングがピタリ。

そして、ビジャはGKの股を抜くシュートでフィニッシュ!!

こんな場面をアーリア&ロニーとかで見れたら最高だろうなーと思いました^^



UEFA EURO2008 グループD 第1節

【試合結果】
スペイン 4 - 1 ロシア

【スタジアム】
シュタディオン・ティボリノイ

【得点者】
20' ビジャ 44' ビジャ 75' ビジャ 86' パブリュチェンコ 90' セスク


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : EURO2008 - ジャンル : スポーツ

<< EURO2008 グループA 第2節 | ホーム | コロコロPK >>

2点目。
僕も唸ってしまいました^^

この瞬間で、この強さで、このコースしか無いっ!というパス。

このパス。
今のところ、オイラの中でのEUROの中でのベストプレーになってます(^_^;)

こんばんは。
これはナイスな2ショットですね~
トーレスって結構いかついタトゥー入ってんですね。
アーリアとロニーのコンビで、、、たまらんです(笑)

かっちゃんさん

素晴らしいプレーでしたね♪
このプレー一つ観る事が出来ただけで、「寝ないで見ていて良かった」と思いました^^

この先の試合でも、素晴らしいプレーを見たいですね!

キングさん

途中からビジャの1トップになってしまいましたね^^;もう少しこの2トップを見たかったです!次の試合でアラゴネスがどんな布陣を敷くのか楽しみです♪

アーリアじゃなくて健太でもOKです(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。