カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ロナウド

チェコ vs ポルトガル。

これまた面白い内容だったこの試合^^

スペイン vs ロシア戦でビジャのゴールをアシストしたイニエスタも素晴らしかったけど…

この試合で決勝点をアシストしたデコのパスも見事♪

そして「ここぞ!」という時に決める、クリスティアーノ・ロナウドは凄いね。彼のゴールが決勝点。

白熱の試合でしたが、個人的にはスイス vs トルコの方が面白かったです^^



UEFA EURO2008 グループA 第2節

【試合結果】
チェコ 1 - 3 ポルトガル

【スタジアム】
スタッド・ド・ジュネーブ

【得点者】
8' デコ 17' シオンコ 63' ロナウド 90' クアレスマ




713738_w2.jpg

赤に染まったスタジアム。

スイス vs トルコの前半は大雨の中での試合で、ボールが止まる止まる。

この「雨」という要素が試合を面白くしてくれたと思います。

先制したのはスイス。

ロングボールに抜け出したデルディオクが折り返して、ハカン・ヤキンは押し込むだけ。

前半だけを見ればスイスが勝つと思ったんだけど…。

1-0で前半を折り返し、迎えた後半12分。

左サイドに流れたニハトのクロスにセミフが頭で合わせてトルコが同点に!!

このまま試合は1-1で進行。

スイスはなんといっても、後半38分の決定機を決められなかったのが痛かった。。。

トルコはロスタイムに劇的な逆転ゴールを決めて、予選突破の可能性を残しました。

この結果を受けて、グループAはポルトガルの予選突破が決定です^^



UEFA EURO2008 グループA 第2節

【試合結果】
スイス 1 - 2 トルコ

【スタジアム】
ザンクト・ヤコブ・パルク

【得点者】
32' ハカン・ヤキン 57' セミフ 90' アルダ

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : EURO2008 - ジャンル : スポーツ

<< U-23日本 vs U-23カメルーン@TV | ホーム | ハットトリック >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


