カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ボンバヘッ

「8番の香川」と実況が言ったのを聞いて…「へっ!?」と思ったね。嫌な予感と共にサブをチェックすると、功治がいないじゃないか。スタメンは厳しいかもしれないけどサブには…と思っただけに残念だった。

それはそれとして、日本代表はアジア最終予選への切符を獲得!!紆余曲折あったけど、6戦目を前に決めることが出来たのは本当に良かった!!普段は大嫌いな闘莉王だけど、この試合に限ればパチパチパチ、だよ(笑)。貴重な貴重な先制点、このゴールは本当に大きかった!

1点取った後は眠気に負けて夢の中へ。ボンバーのゴールで一度目覚め、次ぎ起きたら憲剛が決めてくれました。寝ていたのにゴールシーンだけは全部バッチリ観ることが出来たっていう^^次のバーレーン戦は勝てば1位通過。勝って気持ちよく最終予選に行けるといいけど♪



FIFAワールドカップ アジア3次予選 第5節

タイ 0 - 3 日本

得点者 : 23' 闘莉王 39' ボンバヘッ 88' 憲剛

競技場 : ラジャマンガラ・スタジアム  観衆 : ??  主審 : ??

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

<< No.11 坂田 大輔 | ホーム | EURO2008 グループC 第2節 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


