カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乾がC大阪にレンタル移籍。

レンタル移籍自体は可能性があると思っていただけに驚かないけど…

出すなら来年だろうと思っていたので。今の時期に出すのにビックリでした。

行く以上は経験を積んでくれないと意味がないと思うし、より多く試合に出場してひと回り大きくなって、自信もつけて横浜に帰ってきて欲しい。なんてったって、横浜で活躍する姿を見たいんだから!!

本人コメント(F・マリノスオフィシャル)


「F・マリノスでは1年間半お世話になりました。セレッソ大阪では自分のプレーを積極的にアピールして、ひと回り大きく成長して帰ってきたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。」

本人コメント(セレッソ大阪オフィシャル)

「自分のプレーを発揮して、チームの勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。ファンの皆様応援よろしくお願いします」


J2C大阪が横浜MF乾をレンタル(日刊スポーツ)

 J2のC大阪が横浜MF乾貴士(20)を期限付き移籍で獲得することが16日、分かった。17日に発表される。中盤の攻撃的な選手が必要なC大阪と、将来性を評価して経験を積ませたい横浜の思惑が合致し、クラブ間で合意した。C大阪の中盤は選手層が薄く、MF香川が日本代表のW杯3次予選タイ戦から帰国した15日に甲府戦に強行出場したほど。今後も香川が北京五輪やW杯最終予選に選出される可能性が高く、補強が急務だった。乾は野洲高2年で全国選手権優勝。横浜入団後は出場機会に恵まれず、今季はリーグ戦で出番はなかった。


横浜・乾 C大阪にレンタル移籍(スポニチ)

 J2のC大阪は17日、J1横浜からMF乾貴士(20)を期限付き移籍で獲得したと発表した。期間は来年1月31日まで。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 裕介。。 | ホーム | U-23を予想してみる >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。