カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

昨日のPSMで負傷した裕介。五輪も目前に控えた大事な時期だけに、とにかく軽症であって欲しい。選考で落選なら仕方ないけど、怪我でU-23を棒に振るのはやり切れないし。そして、F・マリノスのDFラインにも欠かせないし。検査結果が気になります。。

“グキッ”横浜・田中裕が左足首捻挫(スポニチ)

 横浜のU―23日本代表DF田中裕が、韓国Kリーグ城南一和とのプレシーズンマッチで左足首を捻挫した。後半28分、スライディングをした際に足が芝生に引っかかり負傷。足を引きずりながらピッチの外に出て、そのまま途中交代した。患部には腫れがあり、19日に検査する見込み。「グキッと音がしました。そんなに大ケガではないと思う」と話したが、検査結果次第ではリーグが再開される28日の磐田戦に影響する可能性もある。


U―23代表・田中裕が左足首負傷…横浜M(報知)

 ◆プレシーズンマッチ 横浜M2―1城南一和(18日・日産スタジアム) 横浜MのU―23(23歳以下)日本代表DF田中裕介(22)が18日のプレシーズンマッチ、城南一和(韓国)戦でアクシデントに見舞われた。後半27分、スライディングの際に芝に足を取られ、左足首を負傷。そのまま、交代した。本人は「そんなに大けがではない」としたが、19日に精密検査を受けることが決まり、一抹の不安が残った。

 田中裕は横浜Mだけでなく、北京五輪を目指すU―23代表でも先発に名を連ねる存在。同代表の井原正巳コーチが視察に訪れる中での負傷に衝撃も走った。横浜Mの工藤敏治ドクターは「左足首のねん挫」とし、J再開となる28日の磐田戦への出場は「まだ分からない」と言葉を濁した。

 試合はKリーグ2位の強豪に2―1と勝利。MFロペスが1得点1アシスト、期待の若手MF兵藤が1ゴールと結果を出しており、磐田戦につながる一戦となった。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< チケット代 | ホーム | 乾、レンタル移籍 >>

心配ですね・・・

先日は拙ブログへのコメントありがとうございました。
田中選手、カメルーン戦でも左サイドで良い動きをしていましたよね。
大事で無ければ良いのですが・・・。
余談ですが、カメルーン戦の実況が「本当は右利きの選手」と言うのを聞いて驚きました。
大宮戦のプレー等だけで、勝手に左利きだと思っていたので。

イタタタタ・・・。
怪我だけはしないようにと祈っていたのに・・・。

チームでは欠かせない存在だし、五輪出場のチャンスもあるから、早く治してリーグ戦では元気にプレーする姿が観たいです!

はじめまして!
現在17位のチームのサポです!

さっかりんから来ました!
いつも見させていただいています。

みらさんがよろしければ、
後に相互リンクもお願いしたいです。

今後もコメントさせていただきます!
あわせて、僕のブログもお願いしますね!!

hisauさん

コメントありがとうございます。
結局、全治2週間の捻挫という発表でした。大きな怪我ではなくて良かったですが、U-23の合宿に間に合うか微妙な感じですねi-230

左サイドでやってるんですが、右利きなんです^^左右どちらも使えるのは強みですよね♪

よっし~さん

2週間の捻挫でしたね。
フロンターレ戦で戻ってくるかな?という感じですかね^^;五輪行って欲しいですが、合宿に呼ばれるか微妙な感じが。。。

修也さん

コメントありがとうございます。
相互リンクの件、了解しました^^追加しておくので、ご確認くださいm(_ _)m

本当に心配・・・

ニュースのタイトルが痛そうです(>_<)
心配です・・・足も、心も。

まりのこさん

足は2週間と発表になりましたね。
そこまで長引かなかったのは「良かった」と思うべきかも知れないですね。

時期が時期だけにメンタルは心配ですが、乗り越えてくれると信じてます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


