カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

横浜F・マリノス

 2007シーズン、遂に横浜F・マリノスが始動。このオフは明るい話題が少なかったですが、それでも新シーズンはスタートするものですからね。乾、石原、山本、陽介、田代、アーリアら期待できる高校生&ユース昇格組は楽しみなところ。それとGKの2人はそうそう出番があるとは思えませんが、マリノスのユニフォームを着てプレーする以上、エウチーニョ、マルクス、吉村、鈴木ら新加入選手の活躍にも期待しています。

 昨日は練習初日ということで、早速マリノスタウンへ練習を観に行ってきました。「初日だから混むだろうな」と思い早めに行ってみましたが、思っていたほど人はいなくてラッキーな様な、少し寂しいような感じ。午前練習はストレッチとランニング。特にランニングは長いことやっていました。初日だから軽く…と思っていましたが、午後は結構ハードにやっていたようで。

 午前練習の後はトリコロールワンに。先日発表された新ユニフォームが飾られていたのでジロジロ見てきました(笑)去年のユニが発表された時は「ダサイな…」と思ったものですが、今年のはかなりカッコいい!特に、背番号の下に薄っすらと描かれている錨に惹かれます♪ただ…実物を見て少し気になったのは、ホームの青が少し薄くなったような…。
 アウェイ用もグレーから白にチェンジされ、こちらもしっかりトリコロール。昨シーズンは東京のアウェイが「マリノスじゃね?」という配色で気になっていましたが、今シーズンはそんなことを気にする必要はないですね。

 2月に入ると宮崎合宿を経て、静岡県の愛鷹(あしたか)でエスパルスとのプレシーズンマッチ。遠いので行く予定はありませんでしたが…周りのサポの方々が行くようなので、結局行きます(笑)シーズン開幕まではまだ長いですが…ファン感とPSMは今から楽しみです☆

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< ドリームサッカーセット | ホーム | 背番号色々 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


