カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

0191.jpg

坊主仲間(?)ができて、なんだか嬉しそうに見えるロニー。

小椋は坊主頭が似合う!!3人の活躍に期待です^^

横浜DF松田が気合の丸刈り(日刊スポーツ)

 横浜DF松田直樹(31)が気合の丸刈りで、オフ明けの練習場に現れた。走り込み後の汗にぬれた、形のいい頭頂部をなでながら「04年以来かな。気合を入れたってことにしてください」とニヤリ。リーグ戦再開の28日磐田戦へ向け、4月29日千葉戦以来、約2カ月勝ち星のないチームに、体を張って活を入れた。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 4バック | ホーム | J2に降格制度 >>

見分け方は?

何故、3人とも満面の笑みなんでしょう?

五輪メンバーから落選(不吉?)したら裕介も仲間入りらしいので、ますます坊主集団が増殖しちゃいそう・・・。

いやぁ~好感が持てますね、坊主頭。
3人共えなりかずきバリに似合ってると
思いますよ(^o^)/

コメントありがとうございました!

松田さんが坊主ですか!!
さらに小椋君まで!

3人とも似合いますね(^^♪

磐田戦頑張ってください!
3人の活躍にも期待します(札幌戦以外)^^

よっし~さん

裕介の坊主は想像できませんね(笑)
反町さんに選んでもらって、坊主増殖は防いでもらいましょう^^

尚さん

えなり君ですかw
彼が髪を伸ばした姿は想像が出来ません!

この3人の坊主頭は凄く「自然」な気がします^^

修也さん

リーグ戦は混戦なだけにしっかり勝ち点を積み重ねたいです!
札幌はガンバとの試合ですよね。是非、上を止めてください^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


