カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

NEC_0013.jpg

待ちに待ったリーグ戦再開。気分良くルンバを歌いたかったけど…負けた。

横パス、横パスでサイドに展開してクロス→合わず。後半はそんな印象しかないです。シュートが少なくて、隼磨の1本しか記憶にないし。中断明け初戦がこんなんだと、「中断期間中に何を練習してたんだ!!」ということも言いたくなるわけで。午後練とか何度もOFFになっていたいし。

首位との勝ち点差は8。16位との差は2。
この数字、残り試合数だけ見れば悲観する必要はないと思うけど、今のサッカーのまま何も変わらずに試合を消化していったらヤバイのは明白。ゴロゴロ転がっていくと思う。「このままでは残留争いも見えてくるかもしれない」というマツのコメントは危機感を表している唯一のものじゃないかな。目指すのは上だけど、今のままだと現実的には残留争いだって十分な可能性有り。

最後に。戦術とか難しいことは分からないけど、素人目線から見て今のサッカーは単純につまらない。そして弱い…。監督にとっては来年優勝する為の土台作りなのかもしれないけど…マリノスの辿りつく先には何があるのだろう。



2008 Jリーグ Division1 第14節

横浜F・マリノス 0 - 1 ジュビロ磐田

得点者 : 64' ジウシーニョ

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 27,549人  主審 : 佐藤 隆治

順位 : 11位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< プリンスリーグ 市立船橋戦 | ホーム | 南アフリカへの扉 >>

こんにちは。
そしてお疲れさまでした。
みらさんからもよーくに伝わってきますけど、
だいぶ散々な試合だったようで。。。
開幕勝った時はそこそこイケると思ったんですけどねぇ。

ナビスコはどうなることやら。

お疲れ様でした。
今年は面白くないですよね、去年と比べて。

バットの芯にボールがあたる心地よさが無いんですよね。
去年はホームランor三振でしたが、今年は内野ゴロばかりです。
別に野球のたとえに意味はないです(笑)

PS:J'sサッカーみましたです。

キングさん

前半は普通だったんですけどね。
後半になってこれからだ!という所で何も出来なくなってしまい…失点。痛いです。。。

ナビ杯は、現地組のサポに全てを託すしかありませんね!

otemachiさん

去年は良い時と悪い時の波の差が激しかったですが、なんだかんだで面白かったです。順位が9位なのを除けば…。

今年はもうちょい気長に待たなきゃダメそうですね。待った挙句に残留争いとかは勘弁ですが。。

>PS:J'sサッカーみましたです。
J'sサッカー、なにか載ってましたー?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


