カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
準々決勝は半分が終了しただけで、まだ何も終わっちゃいません。

悪くてもスコアレスドロー or 1点でも奪ってのドローが望ましかったけど…。

この試合も攻めてたわりにはゴールが遠く…。

守備面ではヒヤリとする場面が少なかったけど、ジュビロ戦みたく一発でやられてしまったし。

ナビ杯は次があるからいいとして、リーグ戦が心配。



2008 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝1stLeg

ガンバ大阪 1 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : 78' 平井 将生

競技場 : 石川県西部緑地公園陸上競技場  観衆 : 10,702人  主審 : 高山 啓義

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 国立決戦! | ホーム | プリンスリーグ 市立船橋戦 >>

おはようございます。
残念でした。。。
言う通りまだ前半が終わっただけ。後半2点取ればいいんです!
金沢には出張かけて一瞬行こうかと思っただけに、
なんとも複雑な気持ちになりました。

お久しぶりです!

ナビスコ残念でしたね。。
次の2戦目に期待します。

コンサはG大阪にぼこぼこにされました(汗
次の清水戦は勝てると思うんで、
見ててください!!!!

ゴール欠乏症

いつまでこの状態が続くんでしょうね・・・。
勝っても負けても1点でも取れていれば、HOMEでの試合はやりやすかったのに。
リーグ戦で開き直って得点を決めてくれる事を期待しましょ!

キングさん

早速、ホームゲームのチケット買ってきました。
もう、やる事はハッキリしているので…スローガンの通り闘志あるひたむきなプレーでゴールを狙って欲しいですね。

修也さん

まだ半分ですからね^^
ここで諦めるわけがないので、次を楽しみにしたいです。

今年のリーグ戦は混戦なだけに、一試合の結果だけで大きく順位が変わりますね!頑張ってください♪

よっし~さん

今は1点取るのが一苦労ですよね。
新潟戦でのロニーのゴールは、完全に個人のテクニックですし。早く崩してゴールを奪う場面が見たいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。