カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

クリップボード02

F・マリノス関連では明るいニュースがないですが…昨日のJ2では、レンタル移籍で修行中のマイク&乾が活躍!!2人が揃ってスタメンだったので、どっちの試合を観るか悩みました。

結局、山形 vs C大阪を見たけど、前半途中でマイクがゴール決めたという情報。福岡見とけば良かった!と思ったら、しっかり乾も1ゴール1アシストの活躍^^ただ、ハーフタイム途中でシャワー浴びにいったせいで、ゴールシーンは見逃しました。決めたのが分かっていても、試合終了後のリプレイまで観れないのはもどかしかったです(笑)

この日の乾、F・マリノスで練習試合に出てる時よりもノビノビとプレー出来ているように感じたし、こうしてレンタル先で活躍してくれるのは嬉しいもんですね。ただ、2人の活躍だけに喜んでいるわけにはいかないわけで、週末はF・マリノスの勝利で喜びたいです♪

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

<< 審判は? | ホーム | 続・監督問題 >>

僕は乾君が気になってるんで、
C大阪の試合を見ました!

乾君には一皮剥けてかえって来て欲しいですね(^^♪

こんばんは。
本体はパっとしてませんけど、枝の方は活躍してますね。
乾のゴールはそんなに時間かからないかと思ってたけど、
マイクが2点も決めるとはなぁ。
後は、週末マリノスが勝てば言うことなしですけど。

修也さん

本当、一回り大きくなって帰ってきて欲しいです!
マリノスはレンタルに出すとそのまま移籍になるパターンが多いだけに、それだけは心配ですが。。

次節はマリノスと試合時間が被るので観ることが出来ませんが、また活躍して欲しいです♪

キングさん

グリフィス退団のせいか、マイクにもチャンスがきてますね!前回は左のMFだったみたいですが…今回はFWだったんですかねぇ。あの高さは不変なだけに、それを上手く活かせるようになるといいんですが。

マリノス、今週こそは勝たないと…!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


