カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

img.jpg

*試合当日なので再アップです*

今日(07/13)の新潟戦から、F・マリノスが力強く前へ進めるように。

ユニ、タオマフ、トリコバンド、トリコのスニーカーなど…

いろんなトリコグッズを身に付け、ニッパツ三ツ沢へ足を運びチームを応援しましょう!

ゴール裏、バクスタ、メインなんて席割りなんて関係なく…

一人一人の声や手拍子が合わされば選手の後押しになると思う。

そして、最高の雰囲気を作れると思うので。そんな中で、最高の勝利を掴みましょう。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< J1 第16節 新潟戦(H) | ホーム | トレセン@2008/07/11 >>

いいですね!

札幌ドームも手拍子が多方向から拍手が出れば、
ドームなのでかなりの威圧になるんですけど・・・。

純粋にサッカーを見に来てる人を取り巻く応援ができれば
いいんですけど。

修也さん

バクスタやメインで観戦しているサポ以外の人が、自然と拍手が出来るような雰囲気になったら最高ですよね。

前節に続き、またも暫定で順位が落ちてしまったので、明日こそは勝って順位を上げたいですー。

はじめまして

こんばんは。
お邪魔いたします。

私も群馬県よりニッパツへ向かいます

いまこそ一丸となって戦いましょうp(^-^)q

ののさん

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

ののさんは群馬から参戦ですか!?その気合、素晴らしいですよ♪今日は一丸となって応援して、勝利を掴み取りましょう!

ののさんのブログの方にも、お邪魔させて頂きますね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日曜日はおパンツから全てをトリコロール

佑二さんも気合入れてトリコおパンツを買ってます!! もちろん日曜日、三ツ沢での新潟戦の為ですね? 【■★☆願い事☆★】 チームの状況は確かに厳しい。 でもサポートする方が一緒に眉間に皺を寄せていたら 来るべき幸運だって逃げてしまいそう。 力が五分五分の拮...

横浜・凛 2008/07/14 02:33

 BLOG TOP 


