カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

鹿島線

風邪でダウンしてTV観戦になってしまいました。なんとも情けない。

こんな時にスタジアムへ行って応援できないのはもどかしく、歯痒いもんです。

試合に関しては、80分過ぎのチャンスで功治が決めていれば…という感じかな。

最近の試合の中では、最も決定的な形だっただけに勿体なかった。

それと2失点目。1点取るのに苦労しているだけに、パスミスからの失点は痛すぎる。


18節終えて、上との勝ち点差は4、下との勝ち点差は2。

団子状態とはいえ、確実にポイント差は開いてきているだけに、次こそは勝ち点1でも取らないと。



2008 Jリーグ Division1 第18節

横浜F・マリノス 0 - 2 鹿島アントラーズ

得点者 : 11' マルキーニョス 29' 興梠 慎三

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 34,752人  主審 : 村上 伸次

順位 : 16位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 秋春シーズン制 | ホーム | J1 第17節 神戸戦(A) >>

自分も色々と無理がたたって夏風邪にやられたので、2階でおとなしく見てました。
でも、その分、選手のオフザボールの動きがいつもよりよく見えてしまい、鹿島の動きの質の高さに、オフザボールの動きってこうするんだと関心してしまい・・・

大嫌いな鹿島のはずなんですけどね。。。

かっちゃんさん

夏風邪は辛いので…
お互い早く治したいもんですね。

鹿島の質は高かったですね。見える部分が限られるTV観戦でもそう感じました。前半なんかは同じJ1のチーム同士の対戦とは思えなかったですし。鹿島は嫌いですが…強いのは認めざるを得ません。。。

初めまして。

キングさんのところからやってきました(^O^)(実はよく拝見させてもらってます。)

マリノス、補強とかしないんでしょうか…。今の状況は一概に選手だけが悪いとは言いませんが、点が取れないこの状況を打破できる選手を取ってもいいと思います。

このままじゃ自動降格圏内に足を突っ込んでしまいますよね(涙)。

こんばんは。
みらさん更に具合悪くなっていませんか??
お大事にしてくださいね。

それにしても悲しいです。
相手が鹿島なんであれこれ言っても仕方ないですけど、
気持ちが伝わって来なかった。
いい加減勝ってもらわないと、喜び方忘れちゃいそうです。

こんばんは

コメント、TBありがとです!
マリノス一色の素敵なblogですね。

風邪の具合は大丈夫ですか?
はぁ~。次こそ本当になんとか連敗をストップしてもらわないと、不安・・・ですね。

また遊びにきますね。どーぞよろしく!

まずはお体をお大事に!
お互いに深刻な状況ですが、
ここから這い上がっていきましょう!



なかなか勝てませんね(ToT)
どうしちゃったんでしょう…orz
なんか鹿島にやりたいようにやられてしまったような…(>_<)
なんとか東京戦までに状況がよくなればいいのですが…(^-^;

瑠璃さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

今いる選手を信じると言えば聞こえはいいですが、現実的には6試合で1点しか取れていませんからね。しかも、その1点は流れの中からではなくてFK。ストライカーの補強は正直して欲しいです。

次節の結果次第では17位もありえますからね(泣)なんとしても勝ち点を獲らないと!

キングさん

ゆっくり休めました。
なので身体的には問題ないのですが…
この試合結果を受けて精神的に厳しいですね(苦笑)

正直、今のF・マリノスのサッカーを見ていると、対戦相手どうこうではないですよね。この試合も枠内に飛んだシュートは2,3本くらいしかなかったような。打たなきゃ入らないですが、枠を捉えないと打ってもノーチャンスだけに…精度を上げていって欲しいです。

izumiさん

いえいえ、こちらこそ^^
コメント&TBありがとうございます!

ブログの中身がほぼF・マリノス絡みなので、デザインもそれに合わせてトリコロールに変更しちゃいました♪自分で言うのもなんですが、結構気に入ってます(笑)

風邪の方は休んでいたおかげで、スッカリ良くなりました。あとはF・マリノスの調子が上向いてくれれば言うことなしなんですが…次節の東京戦に期待ですね。

こちらこそ、よろしくです♪

hisauさん

お互い連敗止まりませんね…。
来月の終わりにはNACK5で直接対決がありますし、それまでには調子が上がっているといいのですが…。というか、その頃も今の調子では本当にヤバイです。。。

まず週末の次節が大事ですね!

ゆりさん

なんとも厳しい試合でした。
マルキーニョスのゴールは決める方が凄いのであって正直仕方ないですが、2失点目はアーリアのパスミスに加え、マツと竜二のディフェンスが軽かったように思います。

後半は2点リードで良しとした鹿島のゲームプラン通りに試合を運ばされた感じが…。マリノスが押していて攻めていたわけではなく、「攻めさせられていた」という印象でした。。。

3日間の練習で何か変化があることを期待するしかないですね!

風邪とは……!
僕もクーラーでちょっと調子が悪いです。
ご自愛ください。

東京戦までには復活して、
元気にドーンといきましょう!

otemachiさん

まさかの風邪でした。
土曜の夕方までは元気あったんですけどね。鹿戦ですし、こんなチーム状態だけに気合入れて行きたかっただけに…行けなかったのはとても悔しいです。原因はクーラーのせいだと思います(笑)

もう復活したので、残り数日無理せず週末を迎えたいです!

こんばんは!

風邪大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!

鹿島は強かったですか?
うちは最終戦に当たるんですが、

そのころにはマリノスもコンサも残留を決めてれば最高ですね!!

修也さん

ありがとうございます。風邪の方は大丈夫です^^
鹿はさすがに強かったですよ。ここぞって所で決める事が出来るチームは結果もついてきますよね。

出来るだけ早く残留を決めたいですね。。。

暑い~!!

みらさん、体調大丈夫ですか?
再びこじらせないように気をつけてくださいね。

後ろ向きなパスより、前向きのパス。

まずは目の前の相手に勝つこと。
それを繰り返していくしかないですね。

これからも暑くなりますが、みんなで頑張りましょう!!

そうたさん

体調はもう大丈夫です♪
天候はスッカリ夏になりましたね。毎日暑くて暑くて…!今日も暑い暑い言ってましたよ(笑)。ま、夏は一番好きな季節なんですけどね^^;

目の前の1試合を大事に戦って結果を残していく以外に浮上する手段はないですから、勝ち点1ずつで積み上げていきたいですね!応援、頑張りましょう^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マリノス・・・連敗中

最近、マリノスの話題をしなくなってしまった私。 負けると、現実逃避に走る癖があってね。 マリノス・・・連敗中。 監督が解任されて、新監督のホーム初戦。 横浜FM 0-2 鹿島 優勝争いをしている鹿島と、低迷しているマリノス。 点差以上に、今の力の差...

hime-blueサッカー日本代表観戦メモ 2008/07/21 18:21

 BLOG TOP 


