カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

横浜の新練習場がオープン総工費20億円(nikkansports.com)

今年2度目となる練習見学に行ってきました。

やたらとスーツ姿の人が多かったと思ったら…今日がグランドオープンだったのね!その場にそぐわない格好の人々にちょっと目がいってしまったよ

チーム始動日の午前練習は退屈だったけれど、今日はミニゲーム形式の練習が面白かった♪これを見る限り、今年も4バックっぽい。

チームA(勝手に命名)はエウチーニョ、佑二、那須、隼磨、チームBは小宮山、竜二、吉村、勇蔵の並び(それぞれ左SBから)。メンバーだけを見れば、どっちがスタメンでもおかしくないのでは?というディフェンス陣の充実ぶり。

居残り練習では、複数の選手達がシュート練習を。参加していたのは、石原、乾、田代、アーリア、陽介、幸宏、天野。途中から鈴木さんと功治も飛び入り参加^^

ここでの衝撃はユース上がりのCB田代。トラップとシュートがディフェンダーとは思えないほど上手い(笑)特にトラップは「えっ、なに??」って思うほどピタリとコントロールしていて、かなり驚かされたよ!

逆に幸宏は全くやる気が感じられず…凄く適当にやっていて、もっと頑張ろうよって感じ。。。そうそう、なかなか決められない鈴木さんがゴールした時はスタンドから拍手喝采(笑)実戦ではバンバン決めてくれるといいのだけれど…

それとコツコツと練習に取り組む石原は好印象。彼にはかなり期待が持てそうです♪

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 最後に大きなサプライズ!! | ホーム | ドリームサッカーセット >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


