カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

クリップボード01

DS版のドラクエ5が楽しいです^^途中で行き詰ったりしてますが

SFC版は未プレイ、PS2版はプレイ済みだったんだけど…断片的にしか憶えていないので、結構新鮮な感じで遊べて。グラフィックはあまりにリアルな3Dになるより、これくらいレトロ(?)な感じの方が個人的には好きだったりします。ドラクエシリーズで一番好きな6もDSでリメイクされるし、こちらの発売も楽しみ!どうせなら、ロトシリーズもDSで発売して欲しいけど^^;

まあそんなわけで、久しぶりに(どうやら、約1年半ぶりみたい)サッカー関連以外のお話でした。次はマリノス&ボーフムの練習を観に行く予定の水曜 or 木曜に更新するかも。ではでは。

テーマ : ドラゴンクエスト5 - ジャンル : ゲーム

<< 勇蔵はどーしたっ | ホーム | J1 第19節 FC東京戦(A) >>

おぉ、楽しんでるようですね(*^^*)
いまだにドラクエ8で酔いまくる私が来ましたよ(笑)。
3Dがキレイ過ぎて目が回って先に進めない~。
ドラクエは6が一番って言う人多いですね!

キャー三(ノ><)ノ☆
ドラクエじゃないですか!
私も大好きなんです…♪
4~8までやったことがあるのですが、やっぱり6が1番いいですよねっ!
まだDSの5は買っていないのですが、買いたくなってきちゃいました♪笑
5って幼少期の最後が悲しすぎますよね…(/_;)
あれがあまり見たくないんですよね(>_<)

尚さん

楽しんでます♪
ドラクエシリーズで初めてやったのが6なんですよ^^最初に遊んだだけあって印象が強くて、「ドラクエ面白い」と思った記憶があります。
8は全部3Dになっちゃいましたねi-201あれはなんだか変な感じがして、途中で止めちゃいました。。

ゆりさん

俺は1~8まで一通りやりました♪
そうそう、幼少期のあのラストシーンは何度見ても悲しいですi-240でも、それらを含めて主人公が子供から大人に成長していくところは良いところですね。
6はこれまでリメイクされていないだけに、発売が本当待ち遠しいです!早く発売日ぐらい発表して欲しいんですが^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


