カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ゆーぞー

ジローはいつの間にか怪我してたんですね。4週間とは長い。

練習中の怪我に関してはオフィシャルでリリースしないのかと思ったけど、そうでもないようで。

勇蔵の怪我の時は音沙汰なしだったと思うんだけどなぁ。。

CBは「勇蔵がいないと非常にヤバい」というのをヒシヒシと感じるので…復帰が待ち遠しい。

早く戻ってこないかな。というのは、切実な想いです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 帰ってきた健太 | ホーム | ドラクエ5 >>

早く怪我から復帰して欲しいですね。

私のblog(hime-blue)からそちら様へリンクを貼らせて頂きましたが、よろしいでしょうか?
今後ともどーぞよろしくお願いします。
よかったら相互リンクお願いします♪

izumiさん

勇蔵はちょっとした離脱だと思っていたら、もうすぐ2ヶ月。こんなに長いこといなくなるとは思ってもいませんでした。怪我するイメージがないですし^^;

相互リンクの件ですが了解しました^^こちらからもリンク張っておきますので、ご確認ください♪こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

こんばんは!

コメントありがとうございました!

うちも怪我人だらけで、
開幕から一度もベストメンバーでできていません...。

フィジコがいないんでね・・・。
ニッパツでのマリノス戦までには
みんな復帰すればいいのですが・・・。

修也さん

ベストメンバーが組めないのはキツイですね。うちはベストと思われるメンバーが出場しているのにも関わらず今の順位なので、なかなか厳しいものがあります(苦笑)。とはいえ、少しずつ上向いていると思うだけに今後が楽しみですが^^

横浜も札幌も怪我人が戻った状態で対戦したいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


