カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

健太

ボーフム戦は携帯サイトの速報頼りでした。

そんなわけで試合に関しては何も書けないけど、速報見ていて嬉しかった点を一つ。それは健太が戻ってきたこと!今年はシーズン前に怪我、その怪我からの復帰後初出場となった愛知学院大学との練習試合で骨折して全治2ヶ月…。「やっと戻ってきた!」と思っただけに、その怪我を目の前で見たときは「おいおい嘘だろ。。」と思ったし、居た堪れない気持ちになったね。戻ってくるまでに時間がかかったけど、遂に復帰してくれて嬉しいです^^

この試合でのプレーが良かったのか悪かったのか分からないけど、まずは出場できたことが大きいんじゃないかと。この先、出場の機会を得られるかどうかは本人の問題。良いパスを出せる数少ない選手だし、セットプレーも武器なだけに…出場のチャンスを掴んで欲しいです^^そしてFKでも決めて、また去年のナビ杯レイソル戦でやったパフォ(写真)を見せて欲しいなぁと思います。



プレシーズンマッチ VfLボーフム・ジャパンツアー2008

横浜F・マリノス 1 - 1 VfLボーフム

得点者 : 43' 山瀬 功治 53' デニス・グローテ

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 9,653人  主審 : 穴沢 努

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< JOMO CUP 2008@TV | ホーム | 勇蔵はどーしたっ >>

こんにちは。

健太の復帰は、今のマリノスにとって
大きなプラスになること間違いなしです。

ひとまずは「復帰おめでとう!!」ですね。

こんにちは。
行かない予定が招待券もらったんで行ってきました~
狩野は髪の色が変わりすぎてて、最初誰だか分からなかったです(笑)
みんな坊主にしてんのに、銀髪とはやるなぁ。

そうたさん

ですよね!
功治、宏太、サカティなんかは良いパスを出せる選手がいればもっと活きると思いますし!その役割をロペスに期待してましたが…これまで上手く噛み合わなかっただけに、健太に期するものが大きいです。

キングさん

お、招待券とはオイシイですね!
金券ショップでバクスタのチケが安く売ってるって話を聞いたんで行こうかとも思ったんですが、結局はショップにすら行かずでした^^;

あの色はなんなんでしょう。
ピッチ上でも凄まじく目立つと思いますし、街中を歩いていたら即発見できますね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


