カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

スプリンクラー

MTでスプリンクラーが稼動してるのを初めて見ました。なんか涼しげ。

今日いなかったのは、怪我で離脱中の勇蔵、ジロー、ロニーの3人。

勇蔵は途中で出てきて、ひたすらランニング。とにかく走る走る。

遠め

こんな写真でも健太だけは識別可能です。目立つなんてもんじゃない(笑)

待機組

紅白戦の待機組。どーみても田代は黒すぎです。今日もウィリアン(練習生)はいました。

仁王立ち

紅白戦を仁王立ちで見つめるマツ。1,2本目は左のCB、3本目は裕介と交代でした。

ガンバ戦では2点が必要なだけに、主力組にゴールがなかった(多分)のは気になります。

写真はこれだけ。

走ってる勇蔵とか、セクシーな功治とか、坊主の裕介はデジカメがしょぼくて撮れず。

最後に紅白戦の主力組のメンバーを。メモったわけではないで間違ってるかも。

1本目…哲也、マツ、佑二、河合、コミー、隼磨、功治、アーリア、兵藤、オオシ、サカティ
2本目…哲也、マツ、佑二、小椋、コミー、隼磨、功治、河合、ロペ、オオシ、サカティ
3本目…哲也、裕介、佑二、小椋、コミー、金井、功治、ロペ、健太、オオシ、サカティ

ガンバ戦はどんなメンバーになるかな。。。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< ナビ杯 準々決勝 G大阪戦(H) | ホーム | 練習試合 日本体育大学戦 >>

スプリンクラ―

私も初めて見ました!
すごいですね―♪
浴びたい…(ぇ
栗原選手はいつ試合にでれるのでしょう…(ToT)
なんか長いですよね(>_<)
松田選手の仁王立ち…かっこいいです☆笑

トレレポ

ありがとうございます!んそれにしても横浜も暑そうですね~。

今週はガンバとの連戦となりますが、何としても乗り切ってほしいところですね

ガンバがロニーにちょっかいを出してるらしいですが…? (+。+)
ほんとかな?

ゆりさん

浴びたいですねぇ(笑)
暑い陽射しの下を歩いて辿りついた直後にこういう風景を見ちゃうと、よりそう思います^^見た感じも涼しげで良いのですが「Aコートに水撒いてるって事はBコートで練習なのか…」と思うと少し残念でした(><)

勇蔵、ボールを使っていないだけに、まだ時間がかかりそうですねi-238

ののさん

とにかく暑いです(><)
陽射しもそうですし、照り返しも強烈で…!

16位に低迷中のチームの助っ人を引き抜こうなんてとんでもないです(苦笑)。監督の構想外なら移籍もやむなしだと思いますが、FC東京戦では怪我の影響でベンチを外れたみたいですし…監督の「俺は使いたい」というコメントを信じたいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


