カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ガンバ戦

2008年のナビ杯はこれで終了。
ただ、試合には勝っているだけに、この試合をひとつのキッカケにリーグ戦で復調してくれれば、それでOKだと思うんです。ゴールがミドルだけだったり、CKの本数のわりにはチャンスになったのは終盤の1本だけだったりと、気になる点はあるけれど…だんだん良くなっていると思うし。3日後の再戦が楽しみです。

9日のガンバ戦の後には、順位の近い清水、札幌、大宮との連戦。ここが正念場!!



2008 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝2ndLeg

横浜F・マリノス 2 - 1 ガンバ大阪

得点者 : 32' 小宮山 尊信 34' 二川 孝広 84' ロペス

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場  観衆 : 8,356人  主審 : 奥谷 彰男

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 北京五輪 U-23アメリカ代表戦@TV | ホーム | トレセン@2008/08/04 >>

同感です。

悔しいかな、アウェイゴール方式のトラップ
でも試合はマリノスの勝ちですもんね。
ここから!ここから!

……余談ですが、テレビで観戦してて、何度も『奥谷こらぁ』ってなりました

こんにちはです。
コミのゴールが決まった時は行けると思いましたよね。
1分ほどですけど。。。

奥谷は前半の帳尻合わせかのように、後半はガンバのファウル取ってたように感じましたよ。
触ってないのにFKもらえたし(苦笑)
FKは全部コージが蹴らなくていいと思うのですが、
みらさんはどう思いますか??

勝ったのに負けたのは複雑やし、悔しいです。
でも久々の勝利だし嬉しいのも事実。

ナビスコはこれで終わりですが、リーグ戦はまだ続きます。この試合が浮上のきっかけになることを願うばかりです☆

週末も勝ちましょう!

こんばんは!
勝利オメデトウございます!

24日のニッパツは負けませんからね!!!!

誰だ喜んでいるやつは。
悔しくてほとんど眠れなかったよ。
昨日は負けだ。残念ながら。

やっと勝てました―(ToT)
たしかにCKが全然恐くないんですよね―……
なんでなんでしょう(^-^;?
でも!
調子がよくなってきているのは事実ですよねっ☆
土曜日もいっぱい応援してきますっ(^O^)/

ののさん

1stLegが0-1の負けで2ndLegが2-1勝ちという結果は、2006年の準決勝@鹿島戦の時と全く同じ敗退の仕方でしたね。またしてもアウェイゴールに泣かされて残念です(><)

奥谷のジャッジに関しては、スタジアムでも相当感じました。「なんでそれがファウル!?」みたいなのは多かったですよね。転んだら笛がピーピー。こうして、主審のイメージがまた深まっていくんですね、悪い方に(苦笑)

キングさん

応援お疲れ様でした!
コミーのゴールには狂喜乱舞でしたが、それもほんの一瞬の間だけでしたね。しかも、追いつかれるまでの時間は東京戦の時よりも早かったですし(泣)。それと、二川ってあんなFK蹴れたんですね。ゴール真裏にいただけに…ボールの軌道にビックリでした。

FKに関してですが、キングさんと同感です。近い位置からなら、練習試合でロペスも強烈なシュートを蹴っていましたし、少し変化をつけてもいいのかな?と思いますねー。

瑠璃さん

90分のスコアで勝ったことは嬉しいですよね。ただ、ナビ杯ということで言えばガンバが勝ち上がり、うちは敗退しただけに当然悔しさがないわけがありませんね。今年こそはベスト4の壁を破って欲しかったですが…ベスト8止まりですから。。。

週末は大事ですね!勝ったけど敗退というこの試合結果を意味のあるものにする為にも、勝たなければならないですし!応援頑張ってきます。

修也さん

久々に勝利です!ナビは敗退ですが(苦笑)
札幌戦は確実に勝ち点3を取らなければならないので、負けられません!

ボギーさん

ナビ杯敗退は事実ですし、誰も手放しで喜んでいるわけではないと思いますよ?悔しい気持ちも当然あるでしょう。ただ、90分で勝ちきれたことは大きいですし、そこを喜ぶのはありだと俺は思います。

ゆりさん

「セットプレーはF・マリノスの武器」みたいなことを、いまだにスカパーなんかでも言われていますが…正直ゴールの可能性ってあまり感じませんよね。功治のキック精度も去年よりは良くなっていますが、それでもまだまだだと思いますし。この点は健太に期待してます^^

次はいよいよリーグ戦ですね!ここで勝たないとこの試合の勝利も意味ないので、応援頑張りましょう♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


