カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

DFナカザワ裸でアゲ♂アゲ♂(nikkansports.com)

佑二昨日、マリノスタウンで行われたトリコロールフェスタ。
結構たくさんの人が入ってましたが、1万人以上いたそうで。去年よりも多かったんですね。
特に目当ての選手がいたわけではなかったので、開始直後からマリサポ仲間の方と、功治、隼磨、秋元の組に張り付いていました。近くでみる功治と隼磨は…普通にカッコいいな。秋元は隼磨に結構いじられていたような…(笑)

で、写真は言わずと知れた(?)佑二です。今年の主将です。主将自らこのパフォーマンスです。素晴らしいです(笑)DJ OZMarinosにはかなり笑わさせてもらいました。


天野っちは季節外れのトナカイで登場。ココリコ田中なアーリア(似てるような、そうでもないような)、やけに楽しそうだった陽介、黒のスーツが似合いすぎていた那須。クロージングセレモニーでこんなサプライズがあるなんて!!

社長の重い雰囲気の漂う挨拶から始まった時はどうなるかと想いましたが、終わりよければ全てよしということで♪早くスタジアムで声を出して応援したいよ☆

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 取説バトン | ホーム | トレセン@2007/01/27 >>

こんばんは。
僕行かなかったんですよねぇ。
翌日この話聞いてちょっと羨ましかったですよ。
しかしいい体してますよね~

来年こそは行くぞ!!
去年も同じこと言ってますけど(苦笑)

>キングさんへ

土曜の練習、日曜のファン感、両方迷わず行ってきましたよ~!!両日とも楽しかったです♪
佑二達のこのパフォーマンスには心底ビックリ!ファンの為にこういうことをやってくれるのは嬉しいですよね。

来年こそは是非~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


