カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルンバ

勝ったぁ!!!!!!!!!!

4/29以来となるリーグ戦での勝利。この1勝に辿りつくまで、本当に長かった…!

2トップがゴールを決め、哲也を筆頭に守備陣も奮戦。

プロ初先発で3バックの左に入った金井。

ラインギリギリのボールをかき出してくれたし…

決勝ゴールもお膳立て。その落ち着き払ったプレーは18歳のルーキーとは思えません^^;

試合後はルンバ。トリパラ回りまくりです♪

昨日は久しぶりに「俺たちのF・マリノス」のPVも流れ…あれは胸にジーンとくる。

特に選手のコメントとか。幸宏のコメントは本当か?と疑ってしまいましたが(笑)


この勝利で本当に一歩前進かな。

勝ったとはいえ、まだ順位も16位のまま。

次に勝たなければ、この勝利も意味がなくなると思うので…

清水戦は流れを切らないためにも大事な一戦ですね。

今年は鬼門のアウェイで勝てれば、一気に勢いがつきそう!



2008 Jリーグ Division1 第20節

横浜F・マリノス 2 - 1 ガンバ大阪

得点者 : 31' 大島 秀夫 52' 二川 孝広 57' 坂田 大輔

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 24,771人  主審 : 東城 穣

順位 : 16位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 俺たちのF・マリノスPV | ホーム | 俺とF・マリノス >>

もう嬉しすぎますよね!爆
思い出しただけでなけてくる~゜。(p>∧<q)。゜゜
今日のやべっち、安心して見れますっ☆笑
サカティ、ホントによかったですよね!
長かった~~o(><)o爆
これからどんどん決めてもらいたいですね!

勝利☆オメデトウございます!
長いトンネルをようやく抜け出せましたね。
ここから怒涛の追い上げを見せられそうで
怖いですが~(^_^;
ウチは後半戦まだ勝利がありません。
次節は千葉ダービー!!…って今季5度目。
多すぎですww

こんばんはー
いや~いい感じにトリパラ回ってますねー☆
しっかり観戦しましたよ。スカパーで(笑)
この際勝てばなんでもいいです。
ホントにこの後は順位が近いチームとばかりだから、
すべて勝つしかないっすね!!

ゆりさん

勝利、嬉しいですね♪
やべっちは北京オリンピックや小野とのFK対決とかがメインで、Jリーグは最後の方に少しだけでしたね。「日本サッカー応援宣言」とか言ってるんだから、Jリーグを一番に取り上げてくれればいいのに…といつも思います(笑)。スパサカが土曜日にあれば良かったんですが^^;

サカティの初ゴールは、角度のないところからの見事なシュートでした!前半から積極的でしたし、次節以降も活躍して欲しいですよね♪

尚さん

ありがとうございます♪
遂に勝ちました~!!トンネルを抜けたのか、出口が見えてきたのかはまだ分かりませんが、確実に前進しているのは間違いないので、残り試合で怒涛の反撃が出来ればいいんですが^^

5回目の千葉ダービーですかっ。そういえば、ちばぎんカップもやってましたもんね。同じ相手とは、多くても4回がいいですね。去年のマリノスは、PSM~天皇杯まで清水と6回も試合がありました(笑)。

キングさん

トリパラ、昨日はいつもより長い時間回っていたような気がします♪久しぶりなので、たんなる気のせいかもしれませんが(笑)。試合に勝って選手の笑顔も見られて最高でしたー!

今月の残り3戦は全部勝ちたい…というか勝たないといけませんね!この3連戦を迎えるに勝てて良かったです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。