カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

0007.jpg

報道されていた通り、ロニーが移籍。

バレー退団の話を知ったとき、うちとの連戦前だし「戦力下がってラッキー」と思ったけど…

まさか、その影響でこんな展開になるなんて思いもしなかったわけで。

去年、移籍してくるかも?という話題があがったときに、動画含め色々調べてみたりした選手。

シーズン前の練習試合から見ているし、思い入れもあるというか。

そんなんで期待も大きかったんで、F・マリノスのユニを纏ってゴールを決める姿をもっと見たかった。

経緯は分からないけど、こういうタイミングで移籍することになったのはとても残念なこと。

F・マリノス在籍は半年という短い間だったけど、「ありがとう」と言いたいです。

柏戦でのJ初ゴール、東京V戦でのスーパーゴールやビッグスワンでの値千金弾…

万博で勝ち点1を手繰り寄せた2ゴール、左足を振り抜いて決めた大宮戦でのゴール…

どれも忘れないよ。

ロニー選手コメント(オフィシャル)

「これまで応援してくださったサポーターの皆さん、今までありがとうございました。違うチームに行きますが、F・マリノスのことが好きなので、これからもサポーターの皆さんと一緒にF・マリノスのことを応援したいと思いますし、チームが上位に進出できるように願っています。」

で、そんなロニー移籍で心配なのはFWの選手層。

実質、オオシ、サカティ、陽介の3人しかいないようなものなので…

戦力的にどうのこうのではなく、怪我が怖い。怪我がないように祈るばかりです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 今年は古部が…@Jウイイレ2008CC | ホーム | 俺たちのF・マリノスPV >>

こんにちは。
今シーズンから入ったばかりなのに、もう去ってしまうなんて悲しすぎますよ。
恥骨炎って話でしたけど、そっちは大丈夫なのかなぁ。
しかし、マリノスは気前よく選手出しますねぇ。

またガンバの引き抜きですね(汗)
せっかく27日のガンバ戦に勝てるかも!!
とか思ってたんですけどね・・・。

24日のマリノス戦は負けませんよ!
ニッパツ行かれます??
うちは主力が戻ってきましたからね♪

移籍は選手にはつきものですが、この時期の引き抜きは正直どうかなと思います。
Jでの経験があって計算が出来る外人助っ人を穫るのが効率的なのはわかりますが、ここ数年(強くなってからの)ガンバは正直節操がない気が致します。
そしてガンバで活躍すると今度は中東のオイルマネーで引き抜かれ...これも定着してるのが悲しいですね^^;

キングさん

サヨナラが早かったですね(><)
降格圏にいるのに、トップスコアラーの助っ人を放出してしまうとは…気前良すぎです。補強の方はどうなってるんでしょうね。学くんの登録だけだったら困りますね。。

ロニー、どうやら恥骨炎の影響で次節の試合には出場しないみたいですね。神戸戦でデビューなんて書かれていました。

修也さん

ロニー行っちゃいましたよ。。
シーズン終了後の移籍ならいいんですが、この期間にもっていかれちゃうのは困ったもんです。フロントがFWの補強に動いていればいいんですが…そんな報道もなく。

三ツ沢はもちろん行きますよ!
今週末の日本平に行けないので、札幌戦はより気合入ります!!

JEFさん

そうなんですよね^^;
移籍自体はサッカーにつきものなので仕方ないんですが、このシーズンの真っ只中の引き抜きは勘弁して欲しいです。海外のチームから誰か連れてきてくれれば良かったんですが…。

ガンバで活躍して中東というのは、確かにパターンになっていますね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


グッバイ、ロニー。

ガンバに勝てたと思ったら、ガンバに行っちゃいました。 「ロニー選手、ガンバ大阪へ移籍のお知らせ 」 いくら長い年月を横浜で過ごしてないからって言われても寂しい話ですよね。 ガンバは各Jクラブの外国人に手を付けてはフラれたらしいけど、 本人が行く気に...

キングのオキラク蹴球記 2008/08/12 10:20

さよなら ロニー

公式HPにロニーのガンバ大阪への移籍が発表されました。 ロニー選手コメント 「これまで応援してくださったサポーターの皆さん、今までありがとうございました。違うチームに行きますが、F・マリノスのことが好きなので、これからもサポーターの皆さんと一緒にF・マリ...

ヨコハマ見聞録 2008/08/12 12:49

 BLOG TOP 


