カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

久しぶりにAコートでの練習が見れました♪

Bコートを使うのにも色々理由があるんだと思いますが…

やっぱAコートでやってるのを見る方が楽しいですね。

選手が近くで見れるし、声も良く聞こえるし^^

おそろい

お揃いのスパイクの功治&サカティ。
この練習って意味があるのだろうか…。見る度に(といっても2回だけど)思います。

梅井・ボンバー

梅井とボンバー。居残り練習でも、対面パスやランニングで二人一緒。

山瀬兄弟

6 vs 6の練習中のひとコマ。幸宏と功治のマッチアップ!

6 vs 6

6 vs 6の練習中のひとコマ。田代は、早く試合で見てみたい選手の一人。

勇蔵

復帰が待ち遠しい勇蔵。ボール蹴ってました。

…

居残りで、古部と対面パスをしていた浦田。

最後に。
チームの雰囲気はいい感じ。声もたくさん出ていて、良い方向に向かってる気がします。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< J1 第21節 清水戦(A)@TV | ホーム | 今年は古部が…@Jウイイレ2008CC >>

勇蔵だ!

勇蔵の復帰は本当に待ち遠しいですねぇ
あのフィジカルの強さと競り負けることのない高さは、間違いなくマリノスを支える大きな力のひとつですから

チームのムードは良さそうですね
日本平土産は勝ち点3で

キサトホ・゙・テ・チ・「・テ・ラ
、、、、、ヌ、ケ、ヘム

、ェキサ、チ、网?マツ衙スタヌウョタ?キ、゙、ケ、ヘ。タ(^O^)。ソ

・ノ。シ・犹ヤ、ュ、ソ、、、?ヌ、ケ、ア、ノ・ハ・、・ソ。シ、マ。ト。」

行ってきたんですか―♪
私は昨日行きました笑
マリノスタウンいいですよね―☆
Aの時に見るとホントに近いし…♪
幸せの空間ですo(≧∀≦)o(何
清水戦、勝ち点3とってきて欲しいですね!

ののさん

久々にボール蹴ってる姿を見れました♪
勇蔵は空中戦強いですし、スピードもあるので早く戻ってきて欲しいですね!マツも佑二も河合もスピードは不安なんでi-201

清水戦、あと3時間ほどでキックオフですね!今日はTVの前で見守ります^^

修也さん

文字化けで読めないですi-201

ゆりさん

一日違いですね^^
マリノスタウンは癒しの空間です♪ただ、今の暑い時期は横浜駅から歩いていくのがちょっと辛いですねi-181それでも練習観たいので行っちゃいますが(笑)

清水はオリンピック代表選手が出るんだか出ないんだか分かりませんが、藤本もいないことだしチャンスですよね。勝ち点3欲しいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


