カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

札幌戦

札幌に勝って降格圏を脱出。試合後のルンバは最高♪

順位に関しては1試合の結果で相当変動するので、あまり気にしません。

隼磨もブログに書いていたけど、勝ち点3を積み重ねていけば順位もついてくるし。

これからも、1試合1試合勝ち点を重ねることが大事ですね^^

で、勝ち点3を掴んだコミーのナイスシュートはいい角度で見れました!!

そしてそして、学のデビューは鮮烈!

スピードのあるドリブルからシュート、お洒落なヒールでチャンスも作ったり。

1年時に見たときから楽しみにしていた選手だけど…

昨日のプレーを見て、今後がますます楽しみになりました♪



2008 Jリーグ Division1 第22節

横浜F・マリノス 1 - 0 コンサドーレ札幌

得点者 : 54'' 小宮山 尊信

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場  観衆 : 9,583人  主審 : 家本 政明

順位 : 15位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< トレセン@2008/08/25 | ホーム | 補強 >>

こんばんは。
雨の中お疲れさまでした☆
でも心地いい雨でしたよね。勝つって素晴らしい!!(笑)
みらさんは学をチェック済みですよね。
僕は初めてだったもんで出てきた時不安だったけど、
まさかあんなプレーが出来るとは。
強豪チームのDF相手にどこまで出来るか楽しみです。

お疲れ様でした

あんなに濡れたのは3月のカシスタ以来でしたが、今回は勝利でしたので濡れた服の冷たさも気になりませんでした~ v-221

これから、ひとつひとつ!ですね。

齋藤学くん。楽しみな選手登場ですね!
小柄ながら、思い切りの良いプレー!!
若い力の台頭は頼もしい限りですv-91

キングさん

キングさんもお疲れ様でした^^
雨が困るのは最初だけで、濡れた時点でどうにでもなりやがれ!って感じでした(笑)。まだ時期が時期だけに寒くはなかったですし、本当に心地よかったです。

学、強豪と当たるときにこそ真価を問われますよね!まだ高校生ですし、色々と吸収して成長していって欲しいです♪未来の10番候補かもしれませんし^^

ののさん

応援お疲れ様でした^^
濡れたことや疲れなんて吹っ飛んでしまうくらいの嬉しさですよね、試合に勝つということは♪今後もそんな試合が多くなることに期待ですね!!

サッカーに限らず、若い力が下から突き上げていくのは重要ですよね。フレッシュな思い切ったプレーを、また出番があるときに見せてもらいたいです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


