カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

*クローバーと太陽*の尚さんに頂いたバトンです。

■商品名は?
mila…なかば捨てたHN

■主な機能は?
その1.マリノス戦観戦機能
その2.勝ったら牛機能

■特徴は?
シャイらしいよ…!?自覚はあるような、ないような。

「ご使用の前に」
■安全上注意することは?
表には出さないけれど、どうでもいいことでカチンとくるので…そこに注意!

■使い方は?
日本酒飲ませてくれれば、大抵言うことは聞きます(笑)扱いにくいと思ったら飲ませましょう。

■使用上で特に注意することは?
嫉妬深いので要注意!!

「困ったときに」
■故障かな、と思ったときは?
マリノスの試合を観に行けば復活するのでご安心を。

■お手入れと保管方法は?
適度な食事と睡眠時間と日本酒があれば問題ないでしょう☆

■保証書の有効期限は?
長持ちしません。

「他のお勧め商品」
■素敵な製品さんにバトンを渡して下さい
やりたい方どうぞ~

<< 主役はヒルデブラント | ホーム | 最後に大きなサプライズ!! >>

シャイで嫉妬深いmilaさん、こんばんは。
え?勝ったら牛機能って…一体何ですか(笑)!?milaさん日本酒ダイスキなんですね。私はビールや焼酎ばかりで、ワインもあまり飲めないし日本酒なんて全然飲めないので羨ましいですよ。
こ~やって、人のを見るのは面白いです!でも早速やって頂けて嬉しい。自己分析ってなかなか難しくなかったですか?ご協力ありがとうございました☆

>尚さんへ

「勝ったら牛」はマリサポ仲間との合言葉みたいなもんです(笑)マリノス勝ったら焼肉なんですよ^^なぜ焼肉なのかは知らないんですけどね~。

マリノスの敗戦から日本酒にハマりました。以前は嫌いだったんですけど、ひょんなことから好きになりまして☆今はアルコールを飲む時のファーストチョイスです♪

バトンありがとうございましたm(_ _)m
mixiではバトンやること多いですが、ブログではかなり久しぶりでした♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


