カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

昨日の雨で風邪をひくこともなかったので、練習試合見てきました。
大阪学院大学のコーチにはシジマールの姿が。そして、観覧席には井原さんの姿も。

高桑さん

練習中の高桑さん。

010.jpg

キレのあった幸宏。鋭いシュートでゴールネットを揺らしました♪

004.jpg

田代は90分間3バックの中央でフル出場。声も出ていていい感じ。

006.jpg

新加入のキム・クンファン。その大きさにビックリです!
前半は3バックの右ストッパー、後半はFWで出場でした。まだ実力は未知数。。。

005.jpg

学と梅井。2人とも前半だけの出場だったけど揃ってゴール。
梅井は頭で。学はフェイント挟んでGKのタイミングずらしてゴール。梅井のゴールを見たのは初めてかも?

001.jpg

雨の中、試合を見守る哲也、竜二、小椋、勇蔵。

002.jpg

その後の竜二と勇蔵。傘をさしながら、試合を見続ける2人なのでした。



練習試合

横浜F・マリノス 5 -1 大阪学院大学

得点者 : 3' 梅井 大輝 4' 山瀬 幸宏 38' 斎藤 学 43' 大島 秀夫 74' 古部 健太 79' 大阪学院大学

競技場 : マリノスタウン  観衆 : ???人  主審 : ???

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< J1 第23節 大宮戦(A) | ホーム | J1 第22節 札幌戦(H) >>

こんにちは。
僕も昨日一瞬だけお昼くらいにマリノスタウン行きましたよ。
そうか、練習試合してたんすね。
キム・クンファンの姿だけ確認して、2,3分で立ち去ってしまいました。

ところで、日曜のコンサ戦でゲーターレードステーション当選しちゃいました(笑)
前回の河合はいつも見ている仲間で、
それが続いたんでビックリです。
ユージかマツだといいけどなぁ。

193センチ

キム選手、梅ちゃんより大きいんですねぇ。
どんなプレーをするんでしょう?
DF陣もポジション争いが熾烈になってきますね。
チームにいい刺激になるといいなぁ~。

傘をさすババちゃんと、勇蔵の姿。
なんだか、可愛らしいです~v-411

復帰はいつ?

栗の復帰はまだまだなのかな?
早く戻ってくれれば、代表での疲労が残るボンバーの負担も減るし、チームとしてもより守備は強固になるのに。

五輪も終わったので井原は観覧席じゃなく、1日でも早くマリノスの選手達を指導する場所にいて欲しい!

おっ、勇蔵、久しぶりにみました。
怪我…・・・長引いていますね。
果たして復帰は……

栗原選手―!!!
はやく復帰してほしいですよね☆
でももうすこしなのかな?♪
楽しみ楽しみ―☆
私も明日マリノスタウンに行ってきます(^O^)/

キングさん

キングさんもいたんですね。
練習試合、前半は4点入って楽しかったですが、後半はガラリとメンバーが代わって退屈でした^^;

ゲーターレードステーション、誰だか楽しみですね♪

ののさん

梅井はまだ細いですが、それに比べてクンファンは相当ガッシリしてました!空中戦は本当に強そうでしたよ♪
これでDFは選手層がますます厚くなりましたね。勇蔵ももうすぐ戻ってくるでしょうし、そうなったらCBのポジション争いは熾烈ですよね~!

2人が傘さしている姿を見てすかさず撮りました(笑)

よっし~さん

勇蔵の復帰は待ち遠しいですね。
戻ってきたらマツ、佑二、勇蔵、裕介、クンファンらのポジション争いが見ものですし、田代もここに加わってくれるといいんですが^^;

otemachiさん

勇蔵…
ナビ杯の大分戦@九石ド以来、試合には出ていませんもんね。遂にFK決めた!!と思ったら離脱で…。今は部分合流みたいなんで、来月中には戻ってこれるといいんですが^^

ゆりさん

最近は走ったりボール蹴ったりしている勇蔵の姿を見れているので、なんだか安心です(笑)。あとは、完全合流がいつになるのかが気になりますね。

同じく怪我のジローはボール使ってのリハビリしてましたし、陽介も結構走っていたので安心しました^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


