カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

NACK5

またしても大宮に勝てず。

変な時間稼ぎをされるわけでもなく、普通にガッチリ守られて負けた。

決まりそうな場面があっても、決まらなければ0点。0点では勝ちようがありません。。

豪雨はまるで修行のようでした。

「バケツをひっくり返したような雨」なんて言葉もあるけど…

激しかったときはそんなもんじゃない。照明が落ちて暗くなるし、雷は光ってるし。凄まじかったです。

まだ8月なんで、寒くなかったのが救いだけど。

チームは3日間のOFFを挟んで御殿場合宿。

少しでもチーム力が上がってくれるといいんだけど。。。

大宮戦記事クリップ



2008 Jリーグ Division1 第23節

大宮アルディージャ 1 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : 33' ラフリッチ

競技場 : NACK5スタジアム大宮  観衆 : 7,043人  主審 : 岡田 正義

順位 : 15位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 大宮戦の記事 | ホーム | トレセン@2008/08/25 >>

修行のような大雨・・・
照明まで??
だ、大丈夫でしたか?

大宮にはなぜか勝てませんね・・・

昨日はお疲れ様でした。雨が痛かったですねえ・・。
試合後は雷も酷かったですし、帰路は大丈夫でしたでしょうか。

予想通りのロースコアでしたね。
こちらとしては勝てたのが不思議ではありますが、
勝てば官軍でございます!(スミマセン)

おはようございます。
ホントにあの雨の中お疲れさまでした。
風邪は大丈夫ですか??
試合前は一旦止んだみたいなのに、あんな激しくなろうとは。。。
それにしても大宮に勝てないのはなんででしょ。
昨日、キクマリで振り返ると坂田とマナブの2本が決まっていればなぁ。と。
坂田はあそこで決めないとFWじゃないだろって感じで。

大宮人です。
豪雨のアウエーお疲れ様でした。

うちはホームゲーム3戦連続の水中サッカーなので大雨はこちらに有利に働いたかなと。

izumiさん

全身ずぶ濡れでした~。
ただ去年の甲府戦を思えば、今回は雨が凄まじいだけで寒くはなかったので…どうってことないです(笑)

今回こそ勝ちたかったですが…勝てないもんですねぇ。

hisauさん

お疲れ様でした!
帰りは電車遅れていましたが、帰宅には大して支障なかったです。乗り換えありか、なしかくらいの違いだったので^^

予想通りのスコアでしたね。チャンスがなくて負けたわけでなく、あったのに活かせずに負けてしまったので、ガックリときます。本当、勝つことが大事ですよね。

キングさん

風邪は大丈夫です♪
この日は13時前にスタにいたんですが、その時点ではただの曇りでしたからね^^;その後は強く降ったり弱まったりの繰り返しで。一時止みましたが…結局はずぶ濡れでした~。

サカティと学のは決めてくれないと…!という場面ですね。ああいう所で決めれれば、今の順位にはいないはずですよね。FWが仕事をしてくれないと(><)

ぴのさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

NACK5では3戦連続の雨ですか(><)雨は雨でも普通な感じなら良かったですが、この日は相当なものでしたね。勝てば順位も上がるという試合を落としたのは痛いです。。

連勝は難しい?

清水戦、大宮戦と勝てていれば上位も夢じゃなかったのに、自分達で厳しい状況に追い込んじゃってますよね。
中断期間ではしっかりと内容のある合宿をしてもらいたいです。
因みに、←の順位表を修正してもらえると、気分的&見た目的にも良いかも。

よっし~さん

「もったいない」の一言に尽きますね。
順位を上げるチャンスは何度も巡ってきているのに、それを活かせていないF・マリノス。この日もサカティと学に決定機ありましたしね…。

順位表は時間あるときに直しておきます^^

ん―(ToT)
また勝てず…orz
かなり惜しいシーンはあったのですが、やっぱりきめきらないですよね(´Д`;)
合宿でいい方向にもっていってほしいですっ♪

ゆりさん

またしても負けましたね(><)
前半にあったマツの折り返しからサカティがドフリーな場面なんて、あれを決めないでどーする!!っていうくらいのチャンス。ああいうのを確実に決めてくれないと。。。

今日から合宿ですね!
今回は功治もいるので、攻撃面での連携が良くなるといいんですが^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


