カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

暇なんで書いてみたエントリ。面白くもなんともないです。
今年のJリーグは戦国模様。優勝も降格も、まだまだ先は分からない状況。そのJリーグは、現在W杯予選の関係でプチ中断中です。なので、普段はあまり見ない順位表をジーっと眺めてみたり。すると、現段階での3つのグループが見えてきます。

・勝ち点40以上
上位…名古屋、鹿島、浦和、大分、川崎

・勝ち点40未満
中位…G大阪、F東京、柏、大宮、京都、東京V、神戸、新潟、清水、横浜、磐田

・勝ち点20未満
下位…千葉、札幌

優勝争いは上位5チーム+数チームが絡むかな?という感じだし、自動降格は札幌と千葉が限りなくヤバイ状況。F・マリノスは順位を見るとかなりヤバイけど、勝ち点の上では6位とも8ポイント差なので、まだまだ頑張れるはずです。上にあがれるって意味でね。残り11試合を消化したときに笑っていられるように、神戸戦からも気合入れて応援ですよ!

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 圧巻なゴール | ホーム | 大宮戦の記事 >>

おはようございます(*゜ー゜)v

ホント、最後は笑って終わりたいですよね(>_<)
残りの試合、内容云々よりもまず結果がほしいところです!

瑠璃さん

こんにちは^^
そうですよね。残りの試合はとにかく結果を出さないと!内容が良くても負けてしまえば意味はないですし…。勝ちにこだわる試合を観たいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


