カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特にマリノスの話もないので、マリノス以外の話。

最近はすっかり欧州リーグは見なくなってしまったけど、プレミアではニューカッスルが好きでした。その中でも、GKのギヴン、FWのシアラーが特に好きだったんですが、そのシアラーの圧巻のゴールシーン(02-03シーズンのエバートン戦@St James' Park )の動画を貼り付けてみました。これ、何度見ても「スゲー…」と思うばかりですよ(笑)。そんなに長いことサッカー見てるわけじゃないけど、今まで見てきたゴールの中で、痺れさせてくれたゴールの一つなのは間違いなし!

最近痺れたゴールといえば、爽やかな笑顔で「結果の出せない●●はただの●●」なんて言っちゃったコミーのミドル@札幌戦です。●●は敢えて伏せます(笑)。マリノス以外の話って冒頭に書いておきながら、最後にしっかりマリノスに触れてるのは気にしない方向で^^;

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< 柏戦のチケット | ホーム | 順位表を眺めて… >>

シアラー、これぞFWって選手ですよね!
とにかくシュートが上手い印象がありました。
あと、ゴール後のあのポーズが好きでした。

hisauさん

FWのなかのFWという気がします。
ストライカーとはこうあるべき、という良きお手本のような。得点力不足が永遠の課題になりつつある日本代表、こういう日本人選手が出てきませんかねぇ^^;

同じくあのポーズは好きです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。