カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

9月になっても、まだまだ暑いです。
今日いなかったのは代表から戻ったばかりの佑二、U-19代表の金井と宏太、あとはロペス。ロペスは怪我ですかね。陽介は膝の具合がまだ良くなさそうな感じ…。

マツ

パス交換ではマツ、功治、勇蔵、天野っちが同じグループ。
観覧席側にいたのはマツと功治。Bコート側にいたのが勇蔵と天野っち。

パス練

パスを繋ぐ練習時のひとコマ。
古部も180cmあるけど、梅井の前では小さく見えます^^;

P9090036.jpg

上に同じ。監督が「ミスは仕方ない。でも、プレッシャーのない状態でミスするのは技術の問題だから、そういう選手は試合では使いづらいよ」みたいな事を話してました。

勇蔵

ミニゲーム中のひとコマ。離脱期間を経て、以前に増して大きくなったような気がする勇蔵。

勇蔵&学

またまた勇蔵。マークにつくのは学。
神戸戦ではベンチ入りもあるのかな…?

コミー&功治&健太

特にコメントのしようがない、ミニゲーム中のひとコマ。

裕介

裕介の坊主はかなり違和感があったけど、今はそんな感じがしないかな^^;

ストレッチ

フィールドプレイヤーは全体練習後にストレッチ。この後は居残り練習タイム。

飯倉

居残り練習の為にボールを運ぶ飯倉。

功治

ストレッチ中、GK(哲也&秋元)の居残り練習が気になっていた功治。コーチが高く蹴り上げたボールを見上げてました^^

健太

隼磨と一緒に、GK(哲也&秋元)の居残り練習に付き合う健太。ちなみに、高桑さんはシゲさんらと居残り練習。飯倉も誰かと残って練習してました。

健太

そんなわけで、センターサークル付近からフィードしてました。


チームの雰囲気は良いので、あとはとにかく結果!それのみですね。神戸戦楽しみです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 練習試合 大阪体育大学戦 | ホーム | 左足の魔術師 >>

勇蔵~!

いよいよ復活かな?
ちょっと前までは、ヤンチャなお兄さん風でしたが(勇蔵、ごめんなさいね~)、すっかり逞しくなって~!!v-391

リーグ再開。
はやくユニを着て応援したいです。v-398

MTレポ、実は楽しみにしている瑠璃です☆
中々行けないので…。

ちなみに川崎戦のあと仕事も兼ねて二日ほど東京に滞在するので、練習があればいこうと思ってます(^O^)
でもファンサがあったとしても、今まで一度も経験がないので少し不安かも(笑)?

こんばんは!

マリノスは次神戸ですか!

札幌は清水です。。。

ナビスコで勢いにのってますからねぇ。。。

現地に行きたいんですけど
中学生&金欠なんでねぇ・・・。

北海道の岩見沢から念を送ります。。

ののさん

勇蔵元気でした^^
勇蔵、哲也、隼磨、サカティあたりはずっと若手なイメージですが(笑)、もうチームを引っ張ってくれないと困りますね。若い選手が増えてきましたし^^;

リーグ再開まであと少し!2週間F・マリノスノ試合がないと、随分と長い間試合がなかったような気がしてしまいます。

瑠璃さん

平日にMTに行けるのは再就職するまでの期間だけなので、いつまでレポもどき(笑)が出来るか分かりませんが、楽しみにしていると言われると嬉しいです♪

おぉ、MT行くのには絶好の機会ですね!24日は試合翌日なんでファンサはないと思いますが、通常通りなら25日はあると思いますよ^^ファンサエリアに初めて1人で行ったときは緊張しましたけど、マツが来てくれて嬉しかったです♪

修也さん

中学生に遠征は厳しいですね(><)
てか、チケ代やホームでも交通費の捻出も大変なのでは^^;

清水はタイミング的に厄介かもですね。マリノス的には札幌がドロー以上だとありがたいです!(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


