カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

やっぱアメトークは面白い!来週のスラムダンク芸人は凄い楽しみです♪
と、マリノスに全然関係ない書き出しですが、ちゃんとマリノス絡みのエントリです^^

マリノスタウン

MTへ3日連続で行ったのは初めて。きっと、最初で最後です。

良く分からない練習

見る度に不思議に思う練習。

ジロー&サカティ

今は見分けるのが簡単な2人。
サカティの髪が伸びてくるとややこしくなるけれど、スパイクの色で判別可能ですね^^;

ボンバー&小阪さん

戻ってきたボンバー。
代表疲れが心配だったけど、紅白戦を見る限りコンディションは良さそうで安心。

松田

笑顔のマツ。紅白戦前にやっていたパス練習は相当楽しそうにやってました。マツ、田代、小椋なんかのグループは目の前でやっていたので声もスゲー聞こえて、見ている方も楽しかったです(笑)。

ボンバー

紅白戦は2本でしたが、佑二は2本とも3バックの中央でプレー。1本目は右に小椋、左にマツ、2本目は右に勇蔵、左に裕介でした。神戸戦はどんなチョイスになるのか…このポジションは監督も悩みどころだと思います。

サカティ&田代

紅白戦2本ともスタメン組で出場したサカティ。1本目はオオシ、2本目は学と組んでプレー。今シーズン、リーグ戦ではまだ1ゴールと振るいませんが、神戸戦以降の巻き返しに期待です。ガンガン決めてくれないと。

リハビリ中

紅白戦の最中、フミと陽介はピッチ外を走っていました。早く復帰して欲しいけれど、無理は禁物。

ストレッチ

全体練習後はフィールドプレイヤーのストレッチタイム。

コミー&田代

居残り練習中のコミーと田代。パス交換をしたり、1 vs 1をやってました。

学

全体練習後、一人黙々とリフティングをしていた学。

スパイクが気になる幸宏

田代のスパイクが気になる幸宏(笑)。こういう色のを履いてる選手って殆どいないんじゃ^^;

練習終了後

全体練習後にBコート付近でのんびりしていた選手たち。神戸戦は頼みます。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< J1 第24節 神戸戦(H) | ホーム | 練習試合 大阪体育大学戦 >>

三日連続とかいいですねぇ―☆
私も行きたい―!笑
みんな楽しそうで…♪
癒されちゃいましたo(≧∀≦)o
写真ありがとうです☆

明日はいよいよ神戸戦!
勝つど―(`◇´)ゞ!

ゆりさん

MTは楽しいです♪
ただ、試合結果がついてこないことには。神戸戦もギリギリで追いついたけど、勝てませんでしたね。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


