カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

神戸戦

最後の1秒まで諦めずになんとかドローという結果。勝ち点0と勝ち点1の差って相当大きいので、オウンゴールであれ追いつけたのは大きいけど、攻めて点が取れていないし、先が不安になる試合内容。

今週2日間はMTへ行き練習を見てきたけれど、チームの雰囲気は良い感じに見える。キクマリのインタビューでも「後は結果を出すだけ」というコメントを出しているし、まさにその通りなのだと思うんだけど、なかなか勝ち点3という結果が出せない。残り10試合、J1残留へ向けて厳しい戦いはまだまだ続きそうです。

そういえば、試合後に拍手が多かったのは意外でした。オレは出来なかったんで。



2008 Jリーグ Division1 第24節

横浜F・マリノス 1 - 1 ヴィッセル神戸

得点者 : 44' 大久保 嘉人 89' オウンゴール

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 17,107人  主審 : 佐藤 隆治

順位 : 15位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 俊輔 | ホーム | トレセン@2008/09/11 >>

FWがいらない試合

オウンゴールでやっとのこと引き分けになったのに、拍手なんてできませんよね。
自分達でゴールした得点でもないのに。
このままじゃ来年は・・・

越前がにさん

コメントありがとうございます^^
試合後に拍手したりブーイングしたりというのは、人それぞれの想いや考え方によってだいぶ違いますよね。俺は基本的にはホームでは勝たないと拍手はしないので…いつも通りって感じでした。

次の磐田には勝って、差をつけたいですねー。

昨日もし行ってたら私も拍手はできなかったかもしれません…。
お疲れ様!という思いはあるけれど、日本サッカー界のトップリーグでプレーしているんだから、何が何でも結果を残してほしいんですよやっぱり。

切り替えるしかありませんが、課題をきっちり修正してほしいです…(涙)。

お疲れ様でした。

私も拍手はできませんでした。

試合後の監督のコメントにも不安が募ります。危機感があまり感じられないし、選手のコメントもバラバラな感じ。。。
正直、大丈夫かなぁって思っちゃいました。

次の相手はオフト監督ですからね~。あなどれませんよね。
この試合、何が何でも勝ち点3を!

あれは拍手できないですよね(ToT)
なんかブーイングも拍手もあって、なんかばらばらでした(´Д`;)
なんか悲しい…(゜ーÅ)ホロリ
次負けたらやばいです!
まけらんなぁぁぁい!

たぶん拍手をしたのは、
・負けなくてハッピーという考えの人
・チームの事情を理解していないたまたま見に来た人
とかなんですかね?

拍手で褒め讃えるようなことはできませんでした。

アウェイ遠征すると、試合結果がドローだとホーム側がブーイングされる場面を観たことが有りますが、マリノスって無いですよね~。

こんにちは。
お疲れさまでした。
いや~神戸になかなか勝てませんねぇ。
しかし、合宿した成果はどこにあったのか。。。
何も変わってないような。
磐田戦はTVの前でブツブツ文句言ってます(笑)

瑠璃さん

本当、結果が欲しいです(><)
順位は下から4番目。勝ち点1は重要ですが、引き分けではなかなか上に追いつけませんし…次こそは勝たないといけませんよね。千葉も迫ってきましたしi-201

ののさん

ののさんもお疲れ様でした^^
木村監督、エルゴラのインタビューでも「降格は全く考えていない」と語っていたみたいですね。これがポジティブと言えるのか、危機感がないと言えるのか…なんとも言いがたいですi-201

最後に泣かない為にも、磐田に勝って差を広げたいですね!

ゆりさん

応援お疲れ様でした^^
アウェイでドローならいいんですが、ホームでは勝たないと拍手は出来ないです。今年はアウェイでたったの1勝しかしていないだけに、ホームでいかに勝ち点を稼ぐかが重要だと思うんですが…。

次節、絶対勝たないと!

otemachiさん

確かにたまたま観戦しにきた人なら、終了間際に追いついたなら拍手かもしれませんね^^;

ゴール裏全体からブーイングって、マリノスの場合はあまりないですよね。俺は2006年からスタに行きはじめたのですが…何度かあったような?という気がするくらいです~。

キングさん

キングさんもお疲れ様でした^^
まさに合宿は一体なんだったんだ?という試合でしたね。木曜日に観に行った紅白戦もイマイチだったので、ほんの少し嫌な予感はあったのですが…なんとも残念な再開初戦でした。

エコパは行く方向で考えていたんですが…TV観戦になりそうです。現地で勝利を味わえないことを後悔させて欲しいですね(笑)

観戦おつかれさまでした。
一体なんだった?という試合だったんですね。そーかー・・・
本当に不安になってきました。
順位、下に磐田が迫ってきているのが恐ろしいです。

izumiさん

喉がまだ痛いです(><)
磐田に関しては、今回のドローで1ポイント差をつけたという感じですが、千葉が勝っていたので差がつまりましたね。残りの試合では合宿の効果が結果に表れるといいんですが^^内容は悪くなかった、とかじゃ意味ないですし。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


