カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

磐田戦(A)

勝利!今シーズン、アウェイで2勝目です。

流れの中からは失点する気がしなかった。

ただ、小椋と勇蔵がミスって決定機を与えた場面はヤバかったけど。

神戸戦で失点した位置からのFKを防いだのは、哲也のおかげ。

3度打たれたシュートの2本は哲也が防ぎ、1本はポスト。本当にヒヤリとしました^^;

そしてそして。ゴールシーンは健太のクロスで決まりって感じで。いいボールでした。

次は国立で川崎戦。今回の勝利を次に繋げないと!

磐田戦記事クリップ



2008 Jリーグ Division1 第25節

ジュビロ磐田 0 - 1 横浜F・マリノス

得点者 : 47' 大島 秀夫

競技場 : エコパスタジアム  観衆 : 20,037人  主審 : 山西 博文

順位 : 15位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 磐田戦の記事 | ホーム | トレセン@2008/09/19 >>

おめでとうございます!!

このまま磐田を引き離してくださいね(^^♪

札幌は千葉に罰ゲームのような負け方をしました。。。

審判明らかに千葉よりでした。。

久しぶりの・・・

オオシのゴール、そしてセットプレーからのゴールも久しぶりに綺麗なゴールでしたね。
次節は追加点、そして致命的なミスをしない守備を期待するのは欲張りすぎかな?
連勝して勢いに乗りたいですね!

あのFKからの場面はやばかったですね。
マリノスってあのイチからのセットプレーに
弱いんでしょうね。
勇蔵はまだまだ試合勘が鈍っているんでしょうか?
去年のようなハイ・パフォーマンスを
次には期待したいです。

こんにちは。

これいい写真ですよねぇ。
どこから見つけてくるんですか??(笑)
典型的な行かなくて後悔な試合でした。この日はしばらく後悔してましたもん(笑)
そんな思いを胸にさっき国立へシート張り行ってきました。
でも、早起きできないから結局普通に並びそうです。

修也さん

ありがとうございます^^
明日は川崎、週末は大分と厳しい日程ですが、上位を叩けば勢いがつくと思うので、なんとか勝ち点3を積み重ねたいところです。

審判に左右される試合、残念ながらJではありますよね。もっと審判のレベルも向上してくれないと困ります(><)

よっし~さん

まずは不用意なミスをしないようにして欲しいですね。小椋のボールの奪われ方は危なすぎでしたし、勇蔵もフリーなのにあんなクリアミスをされては…。勇蔵は試合感が戻りきっていないのかな?という感じです。

明日の試合は功治、マツが欠場っぽいですが、代わりに出場する選手の活躍に期待ですね!

otemachiさん

本人は判定に不満があったみたいですが、あのファールは不用意でしたね(><)神戸戦でやられた場所だけにヒヤリでしたが、なんとか防いでくれてよかったです!あそこで決められていたらズルズルやられた可能性もありますし。

神奈川ダービーを東京でやるのは変な感じですが、明日も勝ち点3をGetしましょう!!

キングさん

この写真はJ's GOALからパクってきました(笑)。本当は良くないんでしょうが、営利目的でもないので、行けなかった試合のエントリには強引に使っちゃってますi-201

エコパは行ったことがないスタジアムだったので行きたかったのですが、余計な出費のせいで遠征費が消えました(汗)。次の機会があればエコパは行きたいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


エコパで勝利!!

おっし! 大事な大事なジュビロ戦をモノにしました!! 鼻息が出るくらい嬉しい!! キャップの河合は出場停止。山瀬兄はケガで召集メンバー外。 その中で勝ち点3をもぎ取ったのは本当にウレシイ。 清水も久しぶりに復帰したし。 ただ、2点目、3点目が無いのは...

キングのオキラク蹴球記 2008/09/20 21:32

 BLOG TOP 


