カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

養生中

功治は捻挫ってことだったので、すぐに復帰するのかと思ってましたが、意外と長引いてますね。無理しても仕方ないので、バッチリ治して戻ってきて欲しいです。その功治とロペス、陽介は全体練習後にリハビリかと思ったけど、姿を現さず。フミは全体練習開始後、別メでAコートの周囲を走っていました。

無人

早く着いたので、スタンドは無人。トイレから戻ったら人が増えてました(笑)

ボンバー

色んな意味で神奈川ダービーの主役になってしまったけど、オウンゴールは仕方ないです。

フミ

怪我で離脱中の選手で確認できたのは、フミだけでした。

Bコート

ジュビロ戦で負傷交代となったマツは、左膝をテーピングでぐるぐる巻きにしていましたが、全体練習には普通に参加していました。ミニゲームを見る限り、大分戦は佑二、勇蔵、裕介の3バックで臨む確率が高いと思います。裕介はポジションを奪うチャンスなので、奮起してもらいたいところ。

学

すっかりトップチームの一員の学。トップで使われている以上、そろそろゴールも欲しいです。

P9250232.jpg

木村監督の話を以って、全体練習は終了。居残り練習では…
ボンバーと梅井は対面パスをやった後にのんびりジョギング。マツと小椋、田代と健太もジョギング。勇蔵、サカティ、天野は秋元の守るゴールに向かってシュート練習。哲也はシゲさんとGK練習。高桑さんはクロスをキャッチする練習。その他、たくさんの選手がピッチ上に残っていました。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< J1 第27節 大分戦(H) | ホーム | 川崎戦の記事 >>

今日はMTに到着したら、ちょうど練習が始まったところでしたよ~(^▽^)
ゆっくり見れたし、やっとファンサしてもらえたし、旅の良い締め括りになりました☆
(佑二にファンサしてもらうとき、緊張し過ぎて訳が分からなくなりました(笑)。)

行ってきたんですか―☆
いいですね~(*^o^*)
お兄ちゃん&ロペス、そんなに大変な怪我だったんでしょうか(ノ_<。)?
早く戻って来てほしいです!

松田さんは膝にテーピングですか・・・
痛々しいですね。
山瀬兄さんの怪我も心配です。
そろそろ本当に1試合の勝敗がずっしりと重くなってきましたね。
今日は勝利でお願いしたいです^^

瑠璃さん

お~、いいタイミングで到着したんですね^^
いい時間に着くように行けば良かったんですが、ギリギリまで家で待ってるのも暇だったので早く行っちゃいました。まさか、あんなに選手が出てくるのが遅いとは思わなかったです(><)

川崎戦で勝てなかったのが残念でしたが、いい締めくくりになって良かったですね♪♪

ゆりさん

功治は捻挫、陽介は半月板の怪我と報じられましたが、ロペスはなんの怪我なんだかサッパリですね。J2ではかなり試合に出場していたので、怪我が少ない選手かと思ったんですが…ちょくちょくいなくなりますね、ロペス(苦笑)。

功治は早く戻ってきて欲しいですが、健太と共存できるのかが気になるところですー。

izumiさん

テーピングは痛々しいですよね(><)
でも、今日の大分戦でもマツはベンチ入っていたので大丈夫ですかね。なんというか、気合を感じます!功治は早く戻って欲しいと思いつつも、無理してもらっても困るし…と、複雑な思いです。

今日は勝ちましたね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


