カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健太

Beautiful Goal!!!!!

健太の見事すぎるFKで、大分から勝ち点3をGet。鳥肌もののゴールでした。それぐらい綺麗なFK。相変わらず、流れの中から点が取れていないのは不安な部分だけど…セットプレーで一発決めて、しっかり守りきれたのは良かったし、こういう勝ち方もありですね。勝てたことが大事です。

神戸戦では、オウンゴールを誘うFK。磐田戦では、ショートコーナーからオオシのアシスト。川崎戦では、CKで佑二のアシスト。そして今日は自らのゴールで、ここ4試合の全得点に絡んでいる健太。功治の穴を埋める以上の大活躍!苦しい時にセットプレーから点が取れるのは大きいし、その精度は功治よりも上なので、今後も期待です。功治とは全然違うタイプの選手なので、2人が上手く共存できればいいんだけど^^

今日はデジカメを持っていったので、ヒーローインタビュー時の健太の写真を撮ってみました。

大分戦記事クリップ



2008 Jリーグ Division1 第27節

横浜F・マリノス 1 - 0 大分トリニータ

得点者 : 59' 狩野 健太

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 18,062人  主審 : 村上 伸次

順位 : 暫定11位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 大分戦の記事 | ホーム | トレセン@2008/09/25 >>

みらさま

え?
これ自分で撮った写真ですか?
最近のデジカメってこんなにキレイに撮れるんですね!
私のもう7年くらい使っているデジカメじゃ、こんなにキレイには撮れません。。。

健太のFKといえば、一昨年の天皇杯の愛媛戦を思い出しました。
止まっているボールを蹴るのは、ホントうまいですね(苦笑)

おはようございます!!
いや~生で見た試合で久しぶりに勝ちましたよ。
最後の10分は気が気でなかったですもん。
千葉が4連勝中なんで、こっちもそうなりたいですよね。

この前HPのトップページに僕の顔が出てました(笑)
狩野と映ってるやつです。

kamominさん

この写真は自分で撮りました♪
今まではケータイのカメラでゴール裏から1枚撮ってブログに使っていましたが、たまにはちゃんと撮りたいなーと思ってデジカメ持って行ってみました。もう少し明るく撮れてると良かったんですが^^;

健太がFKを決めたのは、去年の天皇杯の佐川急便戦ですかね。一昨年の愛媛戦は大苦戦の末、延長でマルケスが決めた気がします^^

キングさん

お疲れ様でした^^
そういえば、勝ち試合を見たのは先月の札幌戦以来です。最近では大宮に負けた以外は負けていないんですよね!なんだか意外と言うか(笑)。しっかり勝ち点を積み上げた結果が、暫定とはいえ今の順位に表れていますよね。

キングさん写っていたんですか!?チェックしておけば良かったです(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。