カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜 リーグ戦5試合ぶり黒星(スポニチ)

 【横浜0-1大宮】横浜はリーグ戦5試合ぶりの黒星で、復調の流れに水を差した。木村監督は「勝てば順位が上がるという意識から、前半は消極的だった。ハーフタイムで活を入れて修正したが…」と、ゴールが遠かった敗北を悔やんだ。


横浜 消極的攻撃で5試合ぶり敗戦(スポニチ)

 【横浜0-1大宮】横浜は、5試合ぶりの敗戦で勝ち点を伸ばすことはできなかった。前半は堅い守りの大宮に対して消極的な攻撃が目立ち、逆に同33分に相手のカウンターで失点。後半開始から大島に代えてロペスを投入し、猛攻を仕掛けたが、ゴールマウスを割れなかった。日本代表でチームを離れるDF中沢は「崩し切れない課題が出た。勝って行きたかった」と悔しがった。


大宮 主力抜きも“お得意さま”に快勝(スポニチ)

 【大宮1-0横浜】大宮が、雷雨にも負けず“お得意さま”を退けた。主将のMF小林慶が右ふくらはぎ肉離れ、チーム得点王のFWデニス・マルケスが出場停止の苦境で、FWに入った藤本が奮闘。前半33分に左サイドを抜け出し、絶妙のクロスでFWラフリッチのホーム初得点をアシストした。「守備に回る時間が多かったので、一発を狙っていた」。対横浜はリーグ5勝3分けの負けなしで、9位に浮上した。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 順位表を眺めて… | ホーム | J1 第23節 大宮戦(A) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。