カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

新潟戦

今年2度目の新潟遠征。

失点しなかったのは良かったけど、やっぱりゴールが遠い

順位は下にいた柏、神戸が勝ったため、またまた13位に後退です。

J1も残りは6試合。

今日の千葉、磐田の結果次第では、ますます残留争いは熾烈になりますね

プチ中断明けの名古屋戦では、何が何でも勝ち点3を取らないと!

新潟戦記事クリップ



2008 Jリーグ Division1 第28節

アルビレックス新潟 0 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : なし

競技場 : 東北電力ビッグスワン  観衆 : 34,025人  主審 : 野田 祐樹

順位 : 13位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< トレセン@2008/10/07 | ホーム | 新潟戦の記事 >>

お疲れ様でした。

ジェフがレッズを破りましたね~。
ジュビロもコンサに大勝。
危機感がチームを奮起させているんでしょうね。
我らがマリノスにそれが感じられないのはなぜでしょう?
順位こそ降格圏ではなくなったけど、いつどうなるかわからない接戦なのに、なぜ?

名古屋もここへきて足踏み。
きっと強い気持ちで臨んでくるはず。。。
気持ちで負けることのないように戦ってほしいですね~。

おはようございます。
新潟遠お疲れさまでした。
ホントにホントに1点遠いですねぇ。
去年、ここで6点取ったとは思えないくらいに。

千葉も磐田も勝ってたまらんです。
最後の最後までシビレる展開になりそう。

遠征おつかれさまです!
写真だと天気青空ですけど、テレビでは終盤になって夕立のような激しい雨が降っていましたよね。

ゴール、遠いですね。

次は負けられないッス!

ののさん

応援お疲れ様でした^^
いやー、マリノスより下のチームは殆ど勝っちゃいましたね。17位の大宮で勝ち点が32あるだけに、残留する為には2勝以上が必須になりそうで。名古屋戦以降の柏、京都、千葉、東京Vの4試合は、直接順位に関係のある対戦相手だけに、なんとしても勝ち点を取らないと!相手にポイントあげちゃうと苦しくなりますよね(><)

キングさん

お疲れ様でした!
去年の6点はラッキーなPKがキッカケでしたからね^^;0点に抑えても1点は取らないと勝てないわけで、なんでもいいから決めてくれないと~。

下位争いでシビレるのは嫌ですね(苦笑)

otemachiさん

新潟日帰りは疲れましたi-201
新幹線だけなら2時間ちょいですが、東京に戻ってきてから横浜に戻らないといけないで大変ですー。

そうなんです!試合前は晴れていたのに、残り10分くらいは冷たい雨に打たれました!空気がヒンヤリしていて、かなり寒かったです(><)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


