カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

トレセン

MMの109シネマズで「容疑者Xの献身」を観た帰りに寄ってみました。

Aコートはシートを敷いて芝生養生中。この様子だと、しばらくはBコートで練習かな。

着いたらミニゲームの途中でした。

功治は元気そうでひとまず安心。ロペスも久しぶりに見たような。

怪我だったフミが復帰してる!と思ったら、途中で足を痛めたのか離脱…。

そういえば、オオシはいなかった気がします。どうしたんだろ?

今日はこれ以上書くことないので、おしまいです。明日は朝から観に行くかも。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2008/10/08 | ホーム | J1 第28節 新潟戦(A) >>

復帰?

新潟遠征お疲れさまでした。
中断明けの試合から兄は復帰出来そうですか?
今は攻撃のバリエーションも迫力も少ないので、早く戦列に戻ってくれれば・・・。

ふら~っ立ち寄れるなんて羨ましいです!

よっし~さん

おはようございます。
昨日は午後練の20分くらいしか観られなかったので、功治が間に合うのかどうかはまだ分かりませんi-201ただ、ミニゲームでボールを使っていたので、走っているだけの時よりはだいぶ良くなったんじゃないかと♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


