カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

00 ストレッチ

今日の練習にいなかったのは、オオシ、陽介、フミ、そしてA代表の佑二、U-19代表の金井、宏太の6人。トップ昇格が発表になった学はもちろん練習参加。それと、外国人の練習生が1人いました。

01 坂道

ストレッチが終った後に、坂道使った練習…というか、ウォーミングアップの一環かな。

02 GK練習

飯倉、なんだか凄い体勢に。

03 サカティ&勇蔵&ジロー&古部

勇蔵軍団(んなわけない)。

04 功治

昨日はミニゲームのフリーマンをやっていた功治。今日の輪オニ、1対1、2対2、5対5などの練習は参加せずに別メでした。まだ大事をとって、接触プレーは避けているのかも。

05 功治

06 功治

07 功治

08 功治

09 功治

13 功治

ボールを使ったメニュー終了後、ランニングシューズに履き替え、ひたすら走ってました。

10 一対一

1対1の練習のひとコマ。守備側がボールを奪うか攻撃側がシュートを打つと、次の選手にチェンジ。それの繰り返しをやってました。サカティはキレのある動きとスピードで、バンバン決めてました。あとは試合で決めてくれれば…!

11 2vs2

2対2の練習のひとコマ。ルールは1対1と同じ。

12 陽介

部分合流というわけではなく、完全に別メニューだった陽介。

14 陽介

その陽介、両足ともテーピングでグルグル巻きでした。
今シーズンは治療にあてるという感じなのかな。無理をしても仕方ないけど、怪我がなければ出場のチャンスは十分にあったと思うので、残念でなりません。

15 練習生

左の外人が先述した練習生。
どこの誰なのかも分からなければ、実力も未知数です。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2008/10/10 | ホーム | トレセン@2008/10/07 >>

こんにちは、マリノスファンのフサフサ君です^^
ブログのジャンルは違いますけど、僕のブログからみらさんのブログをリンクしてもよろしいでしょうか?

俊輔選手がマリノスに復帰してくれるといいですね^^

フサフサ君さん

コメントありがとうございます。
まずは残留を決めて欲しいですね。その先に俊輔の復帰があれば、それは喜ばしいことです♪

リンクして貰うのは全然OKです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


