カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

00 ストレッチ

いなかったのは水曜と同じで、オオシ、陽介、フミ。前回は1人だった練習生ですが、今回は3人いました。1人はブラジル人ってことだけど、あとの2人は日本人だか韓国人だか分からず。今日のメインとなる練習は紅白戦だったけど、メンバーなどはハマトラに載せたので、ブログはいつも通り緩く写真ベースで。

01 チューブトレ

ゴムチューブを使った練習。天野っち、気合入ってます!
その天野っち、もう4年目ですね。運動量とガッツの他にもう一押しあれば。。。

02 功治

ストレッチ、ゴムチューブの練習が終った後から別メだった功治。でも、まずは片づけの手伝い。

03 功治

別メ中の功治。他の選手達は、Cコート側で輪オニやってました。

04 功治

05 功治

06 功治

右足首をテーピングでぐるぐる巻きに。紅白戦が始まると、メンバーに入っていない練習生とCコートに移動して練習してました。シュート練習もしていたし、状態が悪いってわけではないハズです。名古屋戦に間に合うかどうかは、来週にならないと分からないですね。

07 赤いスパイク

コミーも裕介も勇蔵も赤いスパイク。目立ちます。

08 マツ&高桑

09 マツ&高桑

全体練習後、語らうマツと高桑さん。一緒にジョギングもしてました。

10 凸凹コンビ

河合と天野っちの凸凹コンビ。

11 アーリア&裕介

スパイクを脱いでのジョギングは、いつ見ても気持ち良さそうです(笑)

12 練習後

全体練習後、リラックスタイムの勇蔵、サカティ、小椋、幸宏。

13 練習後

笑顔の幸宏と小椋。幸宏は次も出番があるかも?

14 練習後

全体練習後、2人でジョギングしてから一休み。


・余談
今年のチームは開幕前から練習を見る機会が多かったので、F・マリノスを見始めてから一番思い入れがあります。当たり前だけど、今のメンバーで戦えるシーズンというのはこの1年だけ。リーグの残り6試合+天皇杯をいい形で乗り切って欲しいです。

なーんて、ガラにもないことを書いてみました(笑)。また来週行ってきます^^

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2008/10/14 | ホーム | トレセン@2008/10/08 >>

陽介くんいたみたいですよ

こんにちは。

お写真よく取れていますね。

私も今日、行って来ました。

陽介くん、私も練習中はよく見えなかったんですが、最後に山瀬功治くんとクールダウンで走っていましたよ。

どこから現れたのかは、わからなかったです。

リンク承諾ありがとうございます^^

>まずは残留を決めて欲しいですね。その先に俊輔の復帰があれば、それは喜ばしいことです♪

そうでした、まずは残留でしたね。
何とかJ1に残ってもらわないと。

しかし、他クラブのことですが去年の広島のJ2降格が決まった時に寿人選手がサポーターに

『絶対1年でJ1に帰ってくるから!!』

と約束の言葉をなげかけて、見事に有言実行どうり1年でJ1に復帰したのはかっこよかったなぁ。


とりこさん

おっと、書き忘れてましたi-201
陽介はいつの間にか出てきて、走ったりパス交換やってましたね!フミくんはオフィシャルで発表されましたが、オオシはどうしちゃったんでしょうi-241

フサフサ君さん

いえいえ^^
1年でJ1復帰を果たしたのは見事でした。広島は殆どの選手がチームに残留したのが大きかったですね!

マリノスはまだまだ予断を許さない状況ですし、まずは名古屋戦ですね。

こんばんは。
そしてお疲れさまです。
マメに行かれてますねぇ。僕も行きたい!!(笑)

で、功治の姿久しぶりに見ましたよ。
残り試合も少ないし、早く復帰してもらわないと。

キングさん

こんばんは^^
マメに行けるのもあと少しです(笑)

功治は出来れば名古屋戦、遅くとも柏戦までには戻ってきて欲しいですよね。いきなりスタメンとはいかないかもしれませんが、ベンチにいるだけでも相手にとっては嫌でしょうし!

名古屋戦へむけて

オーシ、心配ですね~。オフィシャルの発表はまだないのかな?

功治は間に合うといいですね~
前節の試合後のサカティのコメントは、功治のことを言ってるのかなって思いました。
やっぱり10番がいないと寂しいですからね~。

ののさん

オフィシャルで発表されませんねぇ。
発表する程の怪我でないなら、それが一番ですが^^;やっぱりオオシがいるのといないのとではボールの収まりが違うので、早く元気な姿を見たいです。

功治は頼れる10番ですからね!
まさか1ヶ月以上の離脱になるとは思いもしませんでしたが、復帰したら躍動して欲しいですね~♪

絶対残留ですよね!
賞金も狙ってほしいです☆笑
山瀬兄ちゃん、まだ完全合流じゃないんですか…(;_;)
はやく試合で見たいなぁ~

ゆりさん

もちろんです!
まずは残留を決めることが第一です。とは言っても、今年は最後の最後までもつれそうなので、気を休める暇がないかもi-201残留決めた上で、賞金圏内に入れたれらいいですよね♪

功治については、また来週書くかもです^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


