カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

09 サカティ

勇蔵が左の足首を抑えて痛がってるのを見たときは、さすがに冷やりとしました。残り試合も少なくなってきたし、今抜けられると大変。今日の全体練習にいなかったのは、オオシ、陽介、フミ。功治は全体練習合流なので、週末の名古屋戦はベンチには入るのでは。スタメンかもしれませんが^^;オオシと陽介は走ってましたが、フミの姿は見られず…。

01 勇蔵

その勇蔵。痛めたあと足首にテーピングをぐるぐる巻きにするも、平気そうで一安心。

00 オオシ

オオシ、久しぶりに姿を見ました。1時間くらい走って、クラブハウスに引き上げ。

08 功治

復帰が待たれる、俺らの10番。

02 片付け

ゴールを片付ける選手達。

07 ファンサエリア

運動会の代休なのか、今日のMTはちびっ子がたくさん!
ファンサエリアからは「サイン下さい!!」の甲高い声が飛んでました(笑)ファンサエリアは4月頃に行って以降一度も行ってないので、久々に行きたくなってきました^^;

05 小阪さん

哲也に向かってバンバンシュートを打ってた小坂さん。

06 隼磨

同じく隼磨。小坂さんが一緒に蹴っていたのを見ると、シュート練習ではなく哲也のセービングの練習かと。どうせなら、FW陣を筆頭にシュート練習もしてもらいたいのですが…。

03 鳥

綺麗になったAコートには小鳥の姿が(笑)

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 【告知】10/18(土)はマリノスタウンへ! | ホーム | トレセン@2008/10/10 >>

ファンサエリア

ここ、行ってみたいです~。(笑)
子供達にまぎれて、サインもらっちゃえ~みたいな?

勇蔵のテーピング、痛々しいですが大丈夫なのでしょうか?
オーシの様子も気になりますね~。
功治はいよいよ復活でしょうか?

明日の決戦もあり、リーグ再開もあり。。。
期待と心配と入り混じって、妙に緊張してます。i-229

ののさん

最近は選手のファンサ率が高い気がします。
昨日はマツ、サカティ、隼磨、天野、河合、哲也、小椋、コミー、ジロー、健太など他多数がしていたような^^

勇蔵、しばらく痛がってピッチに仰向けになっていたときは心配でしたが、普通にミニゲームをやっていたので大丈夫かと♪功治はいよいよ復活だと思います!金曜に紅白戦を観に行くつもりなので、メンバーなどはハマトラに載せるかもです^^

今日はいよいよ代表戦ですね!ワクワクです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


