カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

04.jpg

幕が所狭しと貼られたMTはこんな感じ、それはもう圧巻!!パワーが集まっているというか。

練習はもちろん静かに見学して、全体練習の締めとなるストレッチが終ったあたりから、「どんな時でも 俺たちがそばにいる 共に戦え!」のコール。選手&スタッフは観覧席前に来てくれました。朝から集まったサポの気持ちは、選手達にきちんと伝わったと思います。俺は段幕ないので、ゲーフラあげてきましたー。今日やれることはやったと思うので、あとは明日!

↑写真は鮮明じゃないですが、一応クリックで大きく見れます(2810×298っていう変なサイズですが)。

00.jpg

01_20081018125038.jpg

02_20081018125044.jpg

03.jpg

別の角度から。スタで見かけるお馴染みの段幕がズラリです。

05.jpg

試合前日ということで、全体練習は約1時間で終了。
代表戦を終えたボンバーも戻ってきました。代表だけでなく、マリノスのDFラインにも欠かせません。

07.jpg

陽介はまだまだ別メで走ってました。
全体練習後は、シューズを履き替えた功治が陽介をを追っかけるようにひたすら走ってました。練習を見た限りでは明日のベンチ入りもあるかと思ったけれど、残って走ってるのを見るとメンバー外になる様な気が。もちろん、メンバー入りすれば楽しみになりますが^^;

写真もそんなに撮っていないので、今日はこれにて。明日は勝ちましょう!

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 名古屋戦の記事 | ホーム | 試合前日、明日はMTへ行こう! >>

共に!

圧巻の光景ですね~!
オフィシャルの「トリコロール日記」でも取り上げてましたね。
明日は選手・サポーター、それぞれの場所で気持ちをひとつにして戦いましょう。
スタジアムでの応援、お願いいたします。v-217


改めましてお願いです。
こちらのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ののさん

朝早いのが辛かったですが、それでも行って良かったです^^
トリコロール日記でも取り上げられ、オフィシャルのトップ画像にも使われていましたね!

リンクの件、了解です♪
ののさんのブログにコメント書く度にリンクの件を書こうと思っていたのですが、毎回毎回忘れてしまって(笑)。こちらからもリンク貼ったので、ご確認お願いします。

すごい素敵な光景ですね~!!!!!
きっと選手達にもサポーターの思いが伝わりましたよね!
明日は絶対に勝ちましょう!

これから日産スタジアムむかいます!!
好調名古屋相手にいいサッカーをして勝ってほしいですね★

ゆりさん

幕貼りが大方終ってから眺めた景色は感動でした♪
今日は勝てませんでしたね。チャンス自体はありましたが、中に飛び込む選手が少なかったり、シュートが枠を捉えなかったり。決定力、あがりませんねぇ。

vivaさん

コメントありがとうございます。
名古屋戦、守備陣の奮闘に攻撃陣が応えられませんでしたね。勝てる試合だと思ったんですが、残念です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


