カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

00_20081021142043.jpg

今日も段幕は出てました。
全体練習にいなかったのは陽介、フミ。功治は完全合流。

PA210145.jpg

残留する為には勝利が必須。これからは柏、京都、千葉、東京Vと順位の近いチームとの対戦が続くので、正念場ですね。

天野

他の選手達がストレッチをする傍ら、左足をテーピングで固定する天野っち。最初から巻いていたのを巻きなおしたのか、痛めて巻いたのかは分からず。怪我といえば、クナンがミニゲームで左足首を痛めたようで、いつの間にかクラブハウスへ引き上げていました。

フィジカル

撮れたタイミングが悪かっただけで(笑)、きちんとしたフィジカルトレーニングの一環です。哲也を除く名古屋戦にスタメン出場した選手+ロペス、オオシ、ジローが、腕立てやダッシュなどの練習をこなしていました。他の選手達はミニゲームなどをこなし、今日は完全に2グループに分かれての練習でした。

pass.jpg

試合出場組が2チームに分かれて、ボールを回す練習(本来の意図は分かりませんが^^;)。オオシはどちらのチームにも属さないフリーマンをやってました。ちなみに、哲也と高桑さんも参加してました。

功治

試合出てない組だった功治。ミニゲームの後には、飯倉を相手に少しシュート練習してました。一ヶ月以上の離脱となってしまったけど、柏戦ではメンバー入りもあるのでは。健太と共存できれば、功治がドリブル仕掛けてファール貰って、健太のセットプレーでチャンスメイクなんていうのも見られるかも。


明日は11月23日の千葉戦@フクアリのチケット発売日。
たくさん売れればアウェイエリアも広がると思うので、早めの購入が良いと思います。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< フクアリのチケを買おう! | ホーム | J1 第29節 名古屋戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


