カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

日立台

待望の流れの中からのゴール!!!!
そうなんです。流れの中からゴールを決めたのは、8/9のガンバ戦でサカティが決めて以来。どれだけ決めてなかったんだ?って話ですが、遂に決まりました。しかも一気に3点ときたら、そりゃ嬉しいですね。

この試合で3ゴールすべてに絡んだ健太。9月、10月でF・マリノスが決めたゴールは全て健太が絡んでるのが凄い。MVPは健太だろうけど、小椋もかなり頑張ってました。マツの交代でCBからボランチにあがって動く動く。どこにそんな体力が?というくらい動く。そして、試合を決定付ける健太のゴールは、小椋が高い位置でボールを奪ったからこそ生まれたわけで。クロスもピタリでした。

日立台は初めて行ったけれど、実に試合が見やすく快適空間。ゴールを決めた裕介が、まさに「目の前」を走り抜けて行ったときは、テンションあがりました(笑)。惜しむべくは、一部の鹿島サポのせいで「アウェイはアウェイ」で完全に隔離され、トイレも仮設のものしか使えなかったこと。チケ代払ってんだからトイレくらい使わせろ、と。

柏戦記事クリップ



2008 Jリーグ Division1 第30節

柏レイソル 1 - 3 横浜F・マリノス

得点者 : 39' 狩野 健太 53' 田中 裕介 75' 栗澤 僚一 84' 狩野 健太

競技場 : 日立柏サッカー場  観衆 : 10,775人  主審 : 扇谷 健司

順位 : 暫定10位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< サテライト 柏戦(H) | ホーム | 柏戦の記事 >>

ちょっとウルウルしました

久しぶりに心の底から喜べた試合でした!
狩野は怪我で出られなかった悔しさを晴らしつつありますね。

裕介のパフォーマンスを観てて、タッチ出来た最前列のサポに嫉妬したのは俺だけじゃないはず・・・。

天皇杯が挟まるけど、次節こそこの勢いで連勝して欲しいですね。

お疲れ様でした~!

久し振りにスカッとする試合でしたね~!
ゴール裏との距離はやっぱり三ツ沢より近いですか~?
勝利のパフォーマンスのサポーターのほんとに目の前でしたもんねv-411

後は前進あるのみ!
目指せ!一ケタ順位。

来週は天皇杯ですね~。
一発勝負の恐さもありますが、この試合のように臆することなく責めていけばv-426です ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

よっし~さん

失点が余計でしたが、いい試合でしたね!
2-0から1点返されたときは嫌な感じでしたが、3点目が決まってホッとしました。

健太は好調をキープしてますね。この試合は功治がベンチ入りしたから、なおさら気合が入っていたのかも。レギュラー争いのライバルですし。このままのパフォーマンスを続けて欲しいです!

ののさん

今回は前から2列目だったんですが、三ツ沢よりも近く感じました!!サッカー場という名前だけあって素晴らしかったです♪ののさんも来年は是非^^

まだ勝ち点は詰まっているとはいえ、10位になりましたからね!残り4試合でも勝ち点を稼いで、一桁順位で終れれば今年は御の字だと思います。

天王杯も気合入りますね!

土曜の勝利は本っ当に嬉しかったですo(≧▽≦)oスパサカとやべっちを見てにやけちゃいましたもん(笑)。

しかもやべっちでは狩野くんのアシストが『巧』に選ばれてたし♪

流れの中での得点や試合後の選手の笑顔を見ることが出来て幸せです☆

瑠璃さん

やべっち見忘れましたi-241
マリノスの選手が「巧」に選ばれるなんて、かなり久しぶりなような^^見逃したのが悔しいです(笑)

次の札幌戦はメンバーを入れ替えてくるみたいなので、楽しみです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


