カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

00 サテライト

今年、2回目となるサテライト観戦に行ってきました。去年は結構行ったと思うんだけど、今年はなぜか少なく。少ないといえば、ユースの観戦も今年は極端に少なかったです。

セットプレー

土曜にも見たトリコロールとイエローのユニの対戦!というわけで、2日続けて柏戦です。

高桑

前半のGKは高桑さん。後半は飯倉でした。
高桑さんは、コールをすると必ずサポの方にお辞儀をする紳士な選手。

古部

前線で走りまくっていた古部。スピードという大きな武器があるけど、ジローと被るのでメンバー入りはまだ厳しいか。そのジローは見事なミドルシュートを決めてくれました!是非、リーグでも決めて欲しい。

学

前半、ゴール右上に決めた学。終ってみれば、そのゴールが決勝点に。ゴールは誰が決めても嬉しいけれど、やっぱりFWが決めてくれるのが一番かな^^

幸宏

前半は前線、後半は左サイドでプレーした幸宏。ドリブルで仕掛ける場面もあったし、そのドリブルから強烈なシュートもあったり。ドリブルしてるところを撮りたかったけど、普通に見入っていたので(笑)。

天野

キャプテンは天野っち。

試合後

試合後、選手達は観覧席に挨拶に。19番はユースの小野裕二だそうです。

今週は2日続けて勝利を見られたし、楽しい週末になりました。それと、ブログで交流のある柏サポの尚さんとお会いできたのも嬉しかったことの一つ。マリサポであれ、他のチームのサポであれ、実際に顔を合わせてみるのはドキドキするけど、楽しいものです♪



2008 サテライトリーグ

横浜F・マリノス 2 - 1 柏レイソル

得点者 : 8' 清水 範久 21' 齋藤 学 86' 峯 勇斗

競技場 : マリノスタウン  観衆 : 669人  主審 : 牧野 明久

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< トレセン@2008/10/29【追記】 | ホーム | J1 第30節 柏戦(A) >>

サテライトおつかれさまです。
669人も入っていたんですか。
仕事の帰り横浜駅で降りたら、
柏っぽいコーディネートの人たちを見たけど、
向こうの応援もそこそこいたんでしょうね。

きゃぁぁぁ♪みらさんのブログで怪我明けの
近藤くんが見れちゃうなんて(≧▽≦)
嬉しすぎます~!
2日連続でコテンパンにして頂き、ありがとー
ございましたm(_ _)m
これでウチの選手達も危機感タップリに
なってくれたと思います…。
あ、土曜日はお会い出来て楽しかったですよ♪
今後ともヨロシクお願い致します(^o^)/

otemachiさん

669人、入っていたみたいです。マリノスのオフィシャルには載ってませんでしたが、レイソルのオフィシャルには観客数や審判まで載っていて。見習って欲しいです(笑)。

サテはこの試合でおしまいのようで、ちょっと残念です(><)

尚さん

尚さんが好きと言っていた近藤選手が出場していたので、アップでは無理でしたが一応狙って撮ってみました(笑)。あんま綺麗には撮れませんでしたがi-201

来年は是非、日産 or 三ツ沢に来て下さい♪その時はゆっくりお話しましょう^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


