カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

健太

柏戦で大活躍だった健太。
ゴールはもちろん、裕介へのアシストとなったループ気味のクロスは見事でした。

兵藤

そろそろゴールが欲しい兵藤。柏戦ではポストに嫌われたのもあったし、もう一ついい流れからシュートを打った場面も。ああいう所で決められるようになると、勝利の確立もグッと高まると思うので、次こそは決めて欲しいです。

河合

練習のあとにチャリを漕いでる所を目撃。少し間があいてから、天野っちとアーリアが追いかけてました。なんとも不思議な光景でした(笑)。

裕介&コミー

中盤の左サイドのポジションを裕介に奪われた形になっているコミー。去年からの流れで、今年も4バックの左のポジション争いになるかと思ったけど、蓋を開けてみれば今年は3バック。左のCBに裕介、その前にコミーという形は良かったので、またその組合せも見てみたいです。

アーリア

今日はアーリアの誕生日!とういことで、こんな姿に。もはや恒例となっているイベントというか(笑)。写真はないけど、なんの関係もない天野っちまで襲撃されるのは仕様です。逃げようと試みるも、最終的に捕まる天野っちが若干可哀想な気もしますが^^;

佑二

F・マリノス、そして日本代表の守備の要。

飯倉

居残り練習に励む飯倉。GKはポジションが一つなので、何かキッカケがないとレギュラー定着は難しいですよね。ちなみにこの練習ではコーチだけじゃなく、健太や兵藤もシュートを打ってました。

松田&浦田

マツはまだ左膝にテーピングしてました。名古屋戦、柏戦と途中交代してるのは膝の具合をみてということなのかな、と思ったり。ま、戦術的なものかもしれませんが。

勇蔵

実は…という程の事じゃないけれど、勇蔵が戻ってきてから無敗です。

【追記】
勇蔵絡みで、ミニゲームの最中の出来事。
前線に勇蔵がいて、後ろで天野っちがボールをキープしている時に「アマ!アマ!」とパスを要求するも、そのタイミングでパスが出てこなくて。ズレたタイミングでボールが来たので受けられずにラインを割り、「最初に出せよ!!」と、ご立腹な様子でした(笑)。Aコートでの練習は、こういう声も聞こえるのが面白いところです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2008/10/30 | ホーム | サテライト 柏戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


