カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

札幌戦

PK戦まで行くんじゃ?というような内容だったけど…

辛くも勝利!

柏戦が良かっただけに、ギャップが凄いというか。

勝ててホッとしました。

兵藤が遂に公式戦初ゴール!!

ゴール裏にむかって、凄く嬉しそうにガッツポーズを見せてくれました^^

次は香川県の丸亀。何も手配していないので、行けるかどうか未定です(笑)

札幌戦記事クリップ



第88回天皇杯 4回戦

横浜F・マリノス 1 - 0 コンサドーレ札幌

得点者 : 70' 兵藤 慎剛

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場  観衆 : 5,728人  主審 : 山西 博文

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 札幌戦の記事 | ホーム | トレセン@2008/10/30 >>

今日行けなかった僕がいうのもなんですが、
動員が5728人っていうのはちょっと寂しいですね。

今年は長崎ではなくて四国なんですね(笑)
どのあたりから参戦できるかな~??

自分は丸亀行けないんで、みらさんが行けたら代わりに丸亀に魂を届けてください(TT)

こんにちは。
昨日はお疲れさまでした~
僕はキックオフ10分前に着いたもんで、
札幌サポ近くの席でしたf^_^;

そして今丸亀行きツアー模索中です!!
チンタラしてたら無くなっちゃうので、さっさと決めないと。

兵藤くんのゴール、まだ見れていないのでウズウズしています(笑)。
とにかく勝ってくれてホッとしました(^_^;)

これで丸亀決定!岡山在住サポとしては、昨年の桃スタに続いて大変ありがたいです(笑)。

兵藤くん、やってくれましたね~\(^O^)/
最高っ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これで波にのってくれるといいなぁ(*´▽`*)
次は香川ですか…
遠すぎる―(ToT)!

otemachiさん

マラソンお疲れ様でした^^
5千人台の観客動員は少なすぎですね。ゴール裏は札幌側も結構入っていましたが、メインがガラガラすぎでした。せっかくの三ツ沢だけに、もっと入ってくれると良かったんですが…。

さすが天皇杯!というような、会場の割り当てで。長崎は行ったことないので、来年は長崎でもOKです(笑)

かっちゃんさん

了解です!
行けたら応援頑張ってきます。浦和に負けるわけには!!

キングさん

お疲れ様でした^^
バクスタでの観戦だったんですね。試合前は涼しいくらいだったのに、始まってみれば暑い上に眩しいくて、試合を観るのが大変でしたi-201

せっかくの四国なので、2泊3日など色々模索中です^^;

瑠璃さん

兵藤のゴール、やべっちではスルーされましたね。とんでもないですi-191

トーナメントは勝つか負けるか、ハッキリしていて分かりやすいので好きです^^今年こそ元旦に国立行きたいので、浦和を倒して上に進みましょう!

ゆりさん

兵藤のゴール、やべっちではスルーだったので、NHKのハイライトで確認しました♪これまでにも決めるチャンスがありながらも、ずっと決められなかったので、遂に!って感じですね(笑)

香川、遠いですよね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


