カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

再び代表へ…

代表復帰の中澤「もう一度ユニホームを取り出そうと思った」(スポーツナビ)

 佑二、もう代表でのプレーは観られないと思ってました。なので、今回の代表候補の中で一番のサプライズ!今シーズンはマリノスで主将を務めるし、ボンバー「復活」かな?DFラインで力強いプレーを見せて欲しいです。

 そして、今回も隼磨はしっかり代表候補入り。毎度呼ばれながら出番がないのは残念なことですが、呼ばれているということはオシムの「期待」が含まれているのでしょうね。ポジション争いの相手が加地さんなのが厳しいところですが、盗めるところは盗んでレベルアップして、いずれはレギュラー奪取を!!

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

<< 明日はPSM | ホーム | 主役はヒルデブラント >>

こんばんわ!

佑二代表復帰ホントに嬉しいです☆★
いつか闘莉王との2大タワーを見てみたいと思っていたので、楽しみです♪
代表でも隼磨と佑二が一緒にプレーできると良いですねww

中澤招集の朗報は、私も嬉しい限りです♪
中澤の気持ちを揺るがしたオシム監督の熱意も
素晴らしいものだと思います。
その熱意の延長で、世界のどこかに居るヒデも
呼んじゃって欲しいかも(笑)。

>モモコさん

こんにちは^^はじめまして、ですかね?
マリノスでのプレーに専念してくれれば、それはそれで良かったですが、やっぱり代表で佑二のプレーが観たいですよね!

隼磨の出番はまだまだ先になりそうですが、代表で共にプレーして欲しいですね(功治や勇蔵も^^)

>尚さん
もう代表での佑二は観られないと思っていたので、今回の招集はサプライズでしたっ!
マリノスのディフェンス、特にCB陣はJ屈指の選手が揃っていると思っているので、これまで一人も呼ばれていなかった(一応一度だけ呼ばれましたが^^;)のが寂しかったです。
なので今回の招集は非常に嬉しかった♪この調子でマツも呼んでもらえないかなぁと思っている次第です(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


