カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はBコート

今日の全体練習、U-19代表の金井と宏太も合流し、居なかったのは佑二、功治、幸宏、ロペス、フミの5人。佑二は全体練習の途中から出てきて、外周をゆっくりジョギング。ロペスと幸宏は全体練習後に出てきて、歩いたりジョギングしたりしてました。

段幕その1

段幕その2

段幕その3

今日は普段より多くの段幕が掲出されてました。

ボンバー

グラウンド外周をジョギングする佑二。

サンチョル

画像粗いんで分かりにくいですが、練習を眺めていた柳想鐵。
そう、なぜか居たんです!まさかのユ・サンチョルです。外周をジョギングしていた佑二と握手をしたり、全体練習後にはファンサもしていました。個人的にはリアルタイムでプレーを見たことないので、特別な思い入れはないんですが、ファンの人にとっては嬉しいサプライズだったのでは^^

健太01

健太02

健太は全体練習の後にFKの練習。
同じゴールを使って、サカティと勇蔵はシュート練習してました。

隼磨

隼磨はクロスの練習。前回、中に入っていたのはクナンだったけど、今日はオオシ。
クロス練習の後はシュート練習をしていけど、軌道を見た感じ無回転シュートの練習だったような。殆どがボテボテのシュートだったけど、たまに綺麗な軌道で決めてました^^

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< MY SHORT STORIES | ホーム | トレセン@2008/11/11 >>

自分も今日、マリノスタウンに行ってたんですけど、みらさんも居たんですね!
弾幕、平日なのに本当に多かったですねー

かっちゃんさん

おぉ、行ってたんですか^^
すれ違ってかもしれませんね(笑)。俺はD階段の上で見てました。昨日は久しぶりにロペスと幸宏が見られて良かったです^^

段幕の多さ、それだけ伝えたいメッセージがあるってことですよね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。